メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

1度のチャンスをものにする!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「1度のチャンスをものにする!!!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~

台風6号 沖縄・奄美 暴風、高波に警戒 本州も大雨注意


何か熱帯的な感じですね~、皆様もご注意くださいね~。


ウイン虎ノ門結婚相談所「1度のチャンスをものにする!!!」-2


1度のチャンスをものにする!!!


私も20代で結婚しましたが、1度だけのチャンスをものにしました。(お見合いではなかった)


ウイン虎ノ門結婚相談所「1度のチャンスをものにする!!!」-3


お見合いでも同じです。


この人だ~と思う人だったら、そのチャンスを絶対に勝ち取る心がまえが大切です。


駄目でもまた、お見合いすれば良いや~、こんな姿勢では駄目です。


今、交際に入っている人を失ったら、後がないぐらいの強い気持ちが大切ですね。



全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案