メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

交際に入ったときの電話の声

ウイン虎ノ門結婚相談所「交際に入ったときの電話の声」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

錦織、フェレール下し4強 準決勝相手はマリー

.

.

テニス盛り上がってますね~、大きい大会もあるので、期待が膨らみますね。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「交際に入ったときの電話の声」-2

.

.

交際に入ったときの電話の声

.

.

電話だと、洋服も普段着でも何でも見えませんから安心ですが、

.

.

気をつけないと、その低いテンションのままで、声も低く、暗くなっちゃいます。

.

.

そうすると、お見合いでは、パリッとスーツで頼もしい笑顔が印象的だったのに、

.

.

ファーストコンタクトでがっかり、何てこともめずらしく、ございません。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「交際に入ったときの電話の声」-3

.

.

自信のない方は、やっぱり練習が必要です。

.

.

自分の声がどのように聞こえるか!?

.

.

スマホの録音機能を使い、聞いてみてください。

.

.

その時のポイントは、普段の声のトーンより高くして、顔も笑顔でこんには~↑ 勝山です~↑

.

.

語尾を下げると暗くなるので、最初は、語尾を上げると良いと思います。

.

.

色々とテストして、聞いてみてください。仕事にも効果あるかも、です。

.

.

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案