メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

スペインかぜ【感染症、歴史の教訓】(マメな男性がウイン)

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 男性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「スペインかぜ【感染症、歴史の教訓】(マメな男性がウイン)」-1

目次

  • 「早さ」と「徹底」が対策の鍵だった
  • (マメな男性がウイン) 交際に入ったらマメな連絡!!!
  • (マメな男性がウイン) 交際に入ってからゆるむ!!!
  • (マメな男性がウイン) ライバルから勝ち取れ!!!

「早さ」と「徹底」が対策の鍵だった

ウイン虎ノ門結婚相談所「スペインかぜ【感染症、歴史の教訓】(マメな男性がウイン)」-2

最新動画
入籍(結婚)するポイントは、交際期間だ!!!
90パーセントが幸せに!!! 
仲人結婚相談所と結婚情報サービスとの違い!!!
【リアル婚活】婚活の落とし穴!!!:
どんな男性と結婚するのがお勧めなのか⁉️
交際中に悪い気分を引きずるな‼️
お見合いで会話が続かない❣️
仲人‼️どんな人❣️
絶対に恋愛結婚するには⁉️
アラフォーの婚活❣️2週間で100 人以上から申し込み❣️
石原さとみさんの結婚は、賢い選択!!!
結婚する!!! 夢を実現するには!!?
2019年スマホアプリの出会いで事件が多数発生!!! アプリでは、結婚出来ません。
え!!! お見合いの席でお金持ちの俺は、金ないよ発言
美人でもないのにモテル女性で、成婚できる女性とは!
お勧め動画!!!
コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI

相談所の男性が凄すぎた!!!(年収一億!!!)



ヤフーニュースより、引用いたしました。

新型コロナウイルス感染症は依然として収まる気配がなく、日本でも再び緊急事態宣言が発出された。感染力が高い変異なども報告され、今後何が起きるかは不透明だ。これまでの対応は成功しているのか、それとも失敗なのか。そして、その理由はどこにあるのかを評価するのはまだ難しいだろう。  とはいえ、参考になる事例はある。近代史上最悪のパンデミックとなったインフルエンザ、いわゆる「スペインかぜ」だ。その大流行は1918年から2年ほど続いた。およそ1年におよぶ新型コロナウイルスへの対応をあらためて考えるべく、米国の各地で講じられたスペインかぜの感染防止対策とその結末を振り返ってみたい。

流行が目前だったにもかかわらず…

 スペインかぜの症例が米国で最初に報告されたのは1918年3月、場所はカンザス州の陸軍基地だった。ここから第一波が始まったが、致死率は低く、夏までにいったん収束する。  ところが、第二波はまったく異なる様相を呈する。第二波からインフルエンザは米国全土に拡大し、50万人以上が犠牲となる。致死率は10倍に高まり、主に15歳から35歳の健康な若者が亡くなった。パンデミックが終わるまでに、世界では5000万人が亡くなったとされている。  その非常に危険なウイルスが米国で本格的に拡大し始めたのは1918年の秋だ。例えば、米国のフィラデルフィア市で最初の症例が確認されたのは1918年9月17日だった。  翌日、市はウイルスのまん延を防ぐため、人前で「咳をする」「つばを吐く」「鼻をかむ」などの行為をやめるキャンペーンを立ち上げる。ところがその11日後、市は戦勝パレードを決行し、20万人が参加した。感染症の流行は目前と予想していたにもかかわらず、だ。  その間に患者は増え続け、最初の症例からわずか2週間で、感染者は少なくとも2万人にのぼった。学校、教会、劇場、集会所などを閉鎖し、市がようやく「社会的距離戦略」を実施したのは10月3日のこと。しかし、その時点で市の医療はすでに崩壊していた。  フィラデルフィアで感染者が確認されてからほどなく、ミズーリ州セントルイス市でも10月3日に最初の感染が見つかった。こちらでは、市の対応は素早かった。2日後にはほとんどの集会を禁じ、患者の自宅隔離を決断する。その結果、感染の速度は下がり、セントルイスでの死亡率(単位人口あたりの死者数)はフィラデルフィアの半分以下となった。  第二波からの最初の半年間、すなわち感染が最も深刻だった時期において、ウイルスによる死亡者数がフィラデルフィアでは人口10万人当たり748人と推定されるのに対し、セントルイスでは358人だった。

いまも変わらない対応策、解除のタイミングは重要

 この50年間で人々の生活は劇的に変化し、パンデミックの抑制はより難しくなっている。  グローバル化、都市化、大都市の人口密集などが進んだために、ウイルスが数時間で全土に広がりうる一方で、実際のところ、その対抗手段は以前とほとんど変わっていない。ワクチンのない伝染病に対する防御の第一線は、現在でも公衆衛生的な介入であり、具体的には学校、商店、飲食店の閉鎖、移動制限、社会的距離の確保の義務化、集会の禁止などだ。  もちろん、そのような命令に市民を無理に従わせるのは、また別の問題だ。1918年にはサンフランシスコの保健衛生官が、義務付けられていたマスクの着用を拒んだ市民3人を銃で撃った。アリゾナ州では、警察が感染予防用品を身に着けていない逮捕者に対して10ドルの罰金を課した。  とはいえ、最も成果を上げたのはやはり思い切った、かつ徹底的な対策だ。集会を固く禁じ、厳しく取り締まったセントルイス、サンフランシスコ、ミルウォーキー、カンザスシティーでは、結果的に感染率が30から50パーセントも低下した。また、最初に強制隔離と時差出勤を実施したニューヨーク市では、死亡率が東海岸で最も低かった。  2007年、学術誌「米国科学アカデミー紀要(PNAS)」に、市によって異なる対応が病気の蔓延にどのように影響したかを調べた2つの論文が発表されている。それによれば、致死率、時期、公衆衛生的介入について比較したところ、早い段階で予防措置を講じた市では、対策が遅れた、あるいはまったく講じられなかった市と比べて、死亡率が約50パーセントも低いことがわかった。  なかでも最も効果的だった措置は、学校、教会、劇場を同時に閉鎖し、集会を禁止することだった。そうすることでワクチンを開発する時間を稼ぎ、医療機関にかかる負担は減っていた。  論文はまた、別の重要な結論も導き出している。介入を緩和する時期が早すぎると、状況が逆戻りするということだ。  例えばセントルイス市では、死亡率の低下を受けて大胆にも集会の制限を解除した結果、2カ月もたたないうちに集団発生が始まり、新たな症例が相次いだ。介入を継続した市は、セントルイス市などで見られたような2回目の死亡率のピークが見られなかった。  1918年のインフルエンザにおいて、死亡率の急上昇を防ぐ鍵は「社会的距離」戦略であったと同論文は評価する。約100年を経たいま、新型コロナウイルスとの闘いでも、「密」の回避を含めて同じことが当てはまる可能性は高い。

歴史は、繰り返していますね~、東京の感染者が少し低下してますから、このまま減少すると良いですね。

(マメな男性がウイン) 交際に入ったらマメな連絡!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「スペインかぜ【感染症、歴史の教訓】(マメな男性がウイン)」-3

交際に入ったらマメな連絡!!!基本ですね~、まめな男性は、女性の心をゲットいたします。まめに連絡する事で、

駄目な場合も早くわかりますから、無駄なデート費用を

かけずに、お別れ出来て、1日も早く、ご縁のある方を探せますから、正解です。

(マメな男性がウイン) 交際に入ってからゆるむ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「スペインかぜ【感染症、歴史の教訓】(マメな男性がウイン)」-4

数回デートして、上手くいっているから、緩んでしまい、
LINEで、連絡がきても、放置少女!!! 駄目ですよね~
凧の糸が切れてしまったように、女性の心がいっきに、切れる場合もありますから、成婚そして入籍するまで、ゆるんでいると、駄目ですよ~!!!

(マメな男性がウイン) ライバルから勝ち取れ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「スペインかぜ【感染症、歴史の教訓】(マメな男性がウイン)」-5

交際に入っている女性には、ライバルがいっぱいいると、
思った方が良いです。マメな連絡やマメなデートで、ライバルと差をつけて、彼女の心をゲットしましょう!!! そしてご成婚へと!!! ウイン ウイン!!! 

★約2,400社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」      

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所      

ホームページ:http://win-tora.com/      

東京都港区虎ノ門3-4-10       

35森ビル 1階      

03-3434-2352 090-1201-1888      


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP      

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。   

一部上場企業会員数ナンバーワン    

IBJからW優秀賞受賞      

入会 優秀賞受賞!      

                   

  成婚 優秀賞受賞!      

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI



ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!(年収一億!!!)

4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!
4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。
4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新
4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!
4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!
4月24日年齢差結婚どうなの!!?
4月26日女性必見!男性が喜ぶキーワードとは?
4月29日
仲人型結婚相談所に入ったらスタートダッシュが大切
5月3日 恋愛しても結婚出来ない!
5月6日 婚活女性の可愛いとは!?
5月10日 仲人型結婚相談所で結婚しよう!!
5月14日結婚相談所での交際OKサインを女性から出す
5月19日婚活し仲人型結婚相談所で何となく成婚した
5月29日相談所での交際費用は.必ず男性がサット出す
6月9日コロナ後の男性お見合いは、この作戦でOK
6月15日
高収入男性がどんな女性を好むのか?
6月19日
お見合いの基本❣️                                        
6月23日
子供が欲しい男性必見!
6月26日
結婚するならマメな男性がお勧めです❣️
7月7日
女性から1番嫌われる食事のマナー❗️
7月13日
婚活疲れしないで婚活を楽しむ!
7月17日
ご入会してから成長してご成婚する❣️
7月21日
女性を気持ち良くさせて、次のデートに繋がる❣️
7月27日
男性は、どんな女性を好むのか?
8月2日
結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!
8月5日
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
8月12日
コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
8月17日
素敵な男性は、みんな既婚者!!! 男性を見極める!!!
8月24日
惚れる力をつけて結婚する!!!
本日は、コロナ後、どのようなお相手なら一生幸せになれるのか!!?について書きました。
9月2日
え!!! お見合いの席でお金持ちの俺は、金ないよ発言
9月4日
美人でもないのにモテル女性で、成婚できる女性とは!
9月14日
2019年スマホアプリの出会いで事件が多数発生!!! アプリでは、結婚出来ません。
9月19日
結婚する!!! 夢を実現するには!!?
9月23日
何で男性は、お見合いで、ネクタイとスーツ! 苦しいよ
9月30日
結婚相談所の交際連絡方法は、どうする!!?
10月4日
石原さとみさんの結婚は、賢い選択!!!
10月8日
オンラインお見合いの必勝法!!! オンライン婚活の現状と利便性。第一弾!!!
10月17日
オンラインお見合い必勝法❣️第二弾‼️
10月26日
アラフォーの婚活❣️2週間で100人以上から申し込み❣️
10月31日
ある男性の数匹卵で双子ちゃん誕生❣️
11月9日
スマホアプリ❗️実は会えてない❣️
11月13日
婚活女性が成婚を決めるポイント‼️
11月19日
絶対に恋愛結婚するには⁉️
11月24日
仲人‼️どんな人❣️
12月1日
お見合いで会話が続かない❣️
12月3日
交際中に悪い気分を引きずるな‼️
12月11日
どんな男性と結婚するのがお勧めなのか⁉️
12月18日
【リアル婚活】婚活の落とし穴!!!:
12月23日
仲人結婚相談所と結婚情報サービスとの違い!!!
2021年1月6日
90パーセントが幸せに 婚活の落とし穴に入らない方法
1月23日
入籍(結婚)するポイントは、交際期間だ!!!
本日は、 [マメな男性がウイン] について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案