メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

避けられない老化現象

ウイン虎ノ門結婚相談所「避けられない老化現象」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~

箱根山の噴火警戒レベルを2に引き上げ・気象庁 「小規模噴火の可能性」


御嶽山が噴火したときに、真っ先に箱根は、大丈夫かな~と思いましたが、


小規模で収まってくれると良いですね。


ウイン虎ノ門結婚相談所「避けられない老化現象」-2


避けられない老化現象


人は、自分でも気がつかないうちに、老化現象があらわれます。


なので、婚活中の方は、気をつけたいですね。


ウイン虎ノ門結婚相談所「避けられない老化現象」-3


お見合いをして、盛り上がり、楽しいひと時を送れて交際になるかな~なんて思い、


席を立ち上がろうとした瞬間に、よっこらしょ~! うぇ~ おやじっぽいですね。


交際中に、他の事を考えて、他の人にまで、聞こえるように、独り言!!!


素敵な場所で、美味しいものをいただき、思わず、食べながら、うんうん!


以前にも書きましたが、この季節のニオイは、気をつければ大丈夫なので、


最も気をつけましょう。



全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案