メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

交際に入ったら、迷惑にならない程度に、遠慮したらあかん!

ウイン虎ノ門結婚相談所「交際に入ったら、迷惑にならない程度に、遠慮したらあかん!」-1


日本人は、相手の事を察する!


という良い面もございますが、


相手が遠慮して、迷惑になっているんじゃないか!?


なんて、お互いに、察し合い、


やっぱり、駄目なのかな~、なんて、お互いが思って


だんだん、連絡をとらなくなり、


フェイドアウトしてします!!!


これは、本当にもったいないんです!!!






ウイン虎ノ門結婚相談所「交際に入ったら、迷惑にならない程度に、遠慮したらあかん!」-2






遠慮する間柄から、恋愛に発展させる為には、


本当に相手に迷惑にならない程度に、


定期的な、連絡が必要ですし、


男性のまめさが、要求されます、


そのまめさが、


お2人の関係で、燃え上がれば、ご成婚です!!!





ウイン虎ノ門結婚相談所「交際に入ったら、迷惑にならない程度に、遠慮したらあかん!」-3









本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!



仲人型の結婚相談所での活動の経験が勉強となって、周りの異性と結婚することもあり!!!



スタッフ河村のブログは、


婚活では・・交際に入ったからと言っても油断はできない。。


下記webサイトのリンクより、

よろしければ、ご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案