メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

生涯未婚!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「生涯未婚!!!」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

今井雅之 ブログが励ましの言葉であふれる…「安楽死」も考えた衝撃告白から一夜

.

俳優・今井雅之(54)が4月30日、会見を開き「末期の(大腸)がんでステージ4」と告白したことを受け、今井のブログにはファンや、がん闘病中の人、がんを克服した人々から多くの応援の声が寄せられた。会見以後に寄せられたコメントは、1日午後3時現在で1000件を超えている。

.

.

同年代なだけに、本当に衝撃的でしたね~、乗り越えてもらいたいですね。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「生涯未婚!!!」-2

.

.

生涯未婚!!!

.

.

生涯未婚の方が、 男性20パーセント強 女性10パーセント強

.

.

こんな生涯未婚になっちゃう方は、

.

.

楽観的な方が多いと思います。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「生涯未婚!!!」-3

.

.

婚活したって、ゴールは、簡単ではありません。

.

.

もちろん短期間で成婚される方もいらっしゃいますが、

.

.

婚活もしないで、ゆるりと、時の流れに身をまかせ~!

.

.

年をとるにつれて、必ず後悔します。

.

.

晩婚化の日本ですから今からでも遅くありません。

.

.

思いたったが、吉日! まずは、電話してみてください。

.

.

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案