メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

若い恋愛から同棲へ!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「若い恋愛から同棲へ!?」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

Microsoft、iOS/Androidアプリ→Windows 10移植のSDKを発表

.

.

米Microsoftは4月29日(現地時間)、年次開発者会議「Build 2015」において、AndroidおよびiOSアプリをWindows 10に移植しやすくすると発表した。

.

.

アンドロイドは、使ってないし、このへんの話は、あまり興味ないんですけど、

.

.

今後のスマホやパソコンを買うにあたり、よく全体を考えて購入しなといけないですね~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「若い恋愛から同棲へ!?」-2

.

.

若い恋愛から同棲へ!?

.

.

いつも一緒にいたいから、同棲へ。

.

.

男性としては、一緒にいたから、結婚する! という事がなくなるし、都合もよい。

.

.

女性からしても、結婚してしまって、うまくいかないと、戸籍がよごれる。

.

.

じゃあ同棲する。 本当にいいのですか~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「若い恋愛から同棲へ!?」-3

.

.

男性としては、結婚している訳でもないので、財布は、別々に。

.

.

また、結婚している訳でもないので、法的な束縛もうけない。

.

.

まぁ、モラルの問題ですが・・・。

.

.

結論として、まだ、若いから子どもも、ちょっと!!!

.

.

別れても、戸籍が汚れないし!!!

.

.

別に好きな人が出来ちゃった。

.

.

色々な経験には、なったかも知れませんが、おすすめできませんね~。

.

.

少子化日本! ちゃんと責任もって結婚して、元気な子供を作ろうよ~。

.

.

計画的にね、すぐに別の好きな人を作る人ではなく。

.

.

こういう人は、何歳になっても同じです。こういうタイプです。

.

.

私は、26歳で結婚して、現在は再婚していますが、浮気したことありません!!!

.

.

えら~い!!! こういうタイプと結婚しましょうね。

.

.

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案