メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

交際中のわき見に注意!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「交際中のわき見に注意!!!」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

手軽に空撮、人気ドローン 落下事故で規制検討中に

.

.

なんか怖いですね~、大変便利な反面、テロが怖いですね~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「交際中のわき見に注意!!!」-2

.

.

交際中のわき見に注意!!!

.

.

素晴らしい男女がいっぱいいるだけに、2~3人と同時に交際に入り、(1~3回会って)

.

.

この人と固まった所で、1人に絞って、真剣交際に入る。

.

.

そして、早期に決断していく。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「交際中のわき見に注意!!!」-3

.

.

ところが、わき見をしすぎて、本命の交際を壊してしまうことがあります。

.

.

決断力ですね。先日も書きましたが、直感が大切ですね。

.

.

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案