メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

真面目な出会いは、ないらしい!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「真面目な出会いは、ないらしい!?」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

<JR東海>リニア、時速603キロ到達…世界新

.

.

小学校のころ、40年くらい前に、大手町の鉄道博物館に、将来の夢のリニアの構想が展示されていました。

.

.

長がかったね~、費用の問題とか色々とあるでしょうからね~。

.

.

まだ、10年以上先の完成ですよね~、高齢化日本で、どれだけ必要なんですかね~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「真面目な出会いは、ないらしい!?」-2

.

.

真面目な出会いは、ないらしい!?

.

.

独身者に交際相手がいると答えたのは、30パーセントにも届かない数です。

.

.

学生時代で共学なら必然と出会いは、あるでしょうが、なんと言っても学生ですからね~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「真面目な出会いは、ないらしい!?」-3

.

.

後は、職場ですよね~、それは昔は、よくあったんですよね~。

.

.

そうそう、私も26歳の時に、職場結婚でした (笑)

.

.

なにせ、都内の病院でしたから、まぁ~女性ばかりでした。

.

.

バレンタインもあのころは、いっぱい貰ったな~。

.

.

なんて事は、普通の会社は、ないし、最近ご入会された、看護師さんも職場恋愛はないですよね。

.

.

結論を言えば、真面目で普通に生活していたら、出会いは、ほとんどない!!!

.

.

だから、みんな結婚相談所を利用する。

.

.

そのことに、何歳で気がつくか!? ここがポイントですね~。

.

.

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案