メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活する人は、どんな人を好むのか!!? 普通の人とは?

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活する人は、どんな人を好むのか!!?  普通の人とは?」-1


普通の人に、どんな人が良いですか~!!!


特別な人ではなく、普通の人が良いです~、


こんな返答が多いと思います。





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活する人は、どんな人を好むのか!!?  普通の人とは?」-2




普通の人が良いです~ どんな人!!?


常識的に、お話しが出来て、笑顔で共感できる人!!!


こんな方じゃないですか。


あまり、恋愛経験もないのに、


恋愛の達人の恋愛テクニックみたいな、


マニアックな勉強は、逆効果になりますから、


気をつけましょうね!!!




ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活する人は、どんな人を好むのか!!?  普通の人とは?」-3





本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


婚活は、切羽詰まってからではなく、5月から一歩一歩、二人三脚でサポート致します。



スタッフ河村のブログは、


女性はルックスよりも生活力を重視している方が多いです。。。



よろしければ、ご覧くださいね。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案