メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活のルールに3ヶ月の交際期間があるのか!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活のルールに3ヶ月の交際期間があるのか!!?」-1


結婚というと、誰でも失敗したくないし、


慎重になるのは、あたり前だと思います。


慎重になり過ぎると、臆病になっている方もいらっしゃいます。


ひと昔前だと、お見合い=結婚相手 という時もありました。


それでも、今より離婚率が低く、幸せな方も多いと思います。




ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活のルールに3ヶ月の交際期間があるのか!!?」-2




もちろん、現在との比にはなりませんが、


私は、再婚する時に、一回失敗したから、


もう怖くないと思い、勢いよく、結婚して、


現在、とても幸せです!!!



あまり、考え過ぎると、ご縁が遠のきます。


ルールにもあるように、3ヶ月で、ご成婚!!!


これを目指して頑張りましょう。




ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活のルールに3ヶ月の交際期間があるのか!!?」-3





ウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


婚活も、余裕をもって、しっかり準備する仲人のもとの方が良い!!?



スタッフ河村のブログは、


婚活では女性のセクシーすぎる服装は・・ドン引きする男性が多い!



よろしければ、ご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案