メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活女性が自分好みの男性に育てて幸せになるには!!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活女性が自分好みの男性に育てて幸せになるには!!?」-1

目次

  • 蚊も夏バテ?実は秋の方が刺されやすい
  • まずは、ハートをつかむ!!!
  • 会社の既婚男性は、皆さん素敵だ!!!
  • どのようにして、手のひらに、のせるのか!!!

蚊も夏バテ?実は秋の方が刺されやすい

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活女性が自分好みの男性に育てて幸せになるには!!?」-2

最新動画
2019年スマホアプリの出会いで事件が多数発生!!! アプリでは、結婚出来ません。
え!!! お見合いの席でお金持ちの俺は、金ないよ発言
美人でもないのにモテル女性で、成婚できる女性とは!
お勧め動画!!!
コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI

相談所の男性が凄すぎた!!!(年収一億!!!)


ヤフーニュースより、引用いたしました。

暑さも和らぎ、屋外でも過ごしやすい季節がやってきた。今年は特に「密」を避けてキャンプやバーベキューなどの野外活動を楽しむ人も多いのでは? そんなとき、気を付けたいのが虫刺され。かゆいだけでなく、対応を誤ると死に至ることも。害虫駆除のプロで日本防疫殺虫剤協会(東京)の足立雅也・技術委員に虫よけ対策を聞いた。 「失明の可能性も」謎の炎症起こす“やけど虫”とは  虫刺されで最も身近な蚊。日本脳炎やデング熱、ジカ熱などさまざまな感染症を媒介する危険もある。夏のイメージが強いが、実は春や秋の方が刺されやすい。蚊は気温25~30度で活動が最も活発になる。近年のような猛暑では蚊も夏バテして活動が鈍るのだ。

 山中の渓流や高原で気をつけたいのはブユやアブ。ブユは体長2~4ミリ、アブは2~3センチ。見た目はハエに似ているが、刺されると痛がゆく、腫れる。  野外のダニ類も要注意。重い感染症を引き起こす可能性がある。マダニは致死率20%以上の「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」や日本紅斑熱を、ツツガムシはつつが虫病などを媒介し、重症化すれば死に至る。ダニは草むらややぶに生息し、犬や猫に付いて移動するため住宅街の公園や河川敷などにもいる。刺されたときは無理に取り除くと体の一部が残って感染症の原因になるため、皮膚科を受診しよう。

甘くみれませんね~、この秋注意しましょう!!!

まずは、ハートをつかむ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活女性が自分好みの男性に育てて幸せになるには!!?」-3

大原則ですね~、男性とは、とても単純な生き物ですから、まずは、ハートをつかむ!!! 大事です。つかむ方法は
お見合い前に、1時間程度のお見合いの必勝法で、ざっくりお話いたします。

会社の既婚男性は、皆さん素敵だ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活女性が自分好みの男性に育てて幸せになるには!!?」-4

既婚男性は、奥様の手のひらに、のせられて皆さん素敵です。ファションも奥様というアドバイザーからしっかり、
コーディネートされて、素敵さに磨きがかかります(笑)
独身の頃は、そんなに素敵じゃないケースの方が多いです。

どのようにして、手のひらに、のせるのか!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活女性が自分好みの男性に育てて幸せになるには!!?」-5

諸説あると思いますが、あまり難しく考える必要はございません。昔から言われていることです。簡単です!!!惚れられて結婚する!!! 簡単ですね(笑)心の底から愛してくれる男性と結婚すれば良いです!!! 難しく考えたら結婚は、出来ません。本当に簡単です。何でもい言うことを利いて
くれる度量の広い男性と結婚して、時には料理も作ってくれる!!! 良いすね~、昨日、私も料理しました(笑)

★約2,400社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」  

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?   


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所  

ホームページ:http://win-tora.com/  

東京都港区虎ノ門3-4-10   

35森ビル 1階  

03-3434-2352 090-1201-1888  


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP  

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン  

IBJからW優秀賞受賞  

入会 優秀賞受賞!  

成婚 優秀賞受賞!  

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI



ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!(年収一億!!!)

4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!
4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。
4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新
4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!
4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!
4月24日年齢差結婚どうなの!!?
4月26日女性必見!男性が喜ぶキーワードとは?
4月29日
仲人型結婚相談所に入ったらスタートダッシュが大切
5月3日 恋愛しても結婚出来ない!
5月6日 婚活女性の可愛いとは!?
5月10日 仲人型結婚相談所で結婚しよう!!
5月14日結婚相談所での交際OKサインを女性から出す
5月19日婚活し仲人型結婚相談所で何となく成婚した
5月29日相談所での交際費用は.必ず男性がサット出す
6月9日コロナ後の男性お見合いは、この作戦でOK
6月15日
高収入男性がどんな女性を好むのか?
6月19日
お見合いの基本❣️                                        
        

https://youtu.be/2O670zfK4kw

6月23日
子供が欲しい男性必見!
6月26日
結婚するならマメな男性がお勧めです❣️
7月7日
女性から1番嫌われる食事のマナー❗️
7月13日
婚活疲れしないで婚活を楽しむ!
7月17日
ご入会してから成長してご成婚する❣️
7月21日
女性を気持ち良くさせて、次のデートに繋がる❣️
7月27日
男性は、どんな女性を好むのか?
8月2日
結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!
8月5日
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
8月12日
コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
8月17日
素敵な男性は、みんな既婚者!!! 男性を見極める!!!
8月24日
惚れる力をつけて結婚する!!!
本日は、コロナ後、どのようなお相手なら一生幸せになれるのか!!?について書きました。
9月2日
え!!! お見合いの席でお金持ちの俺は、金ないよ発言
9月4日
美人でもないのにモテル女性で、成婚できる女性とは!
9月14日
2019年スマホアプリの出会いで事件が多数発生!!! アプリでは、結婚出来ません。
本日は、婚活女性が自分好みの男性に育てて幸せになるには!!?について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案