メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

どんな人と結婚する!!?お金! 職業! 身長! 顔!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「どんな人と結婚する!!?お金! 職業! 身長! 顔!!?」-1


未婚の方にとって、どういう人と、結婚したら良いか!!?


未知の事ですから、良く聞かれます!!!


お金! 財産! 職業! 身長! 顔! 


これは、ありがちですが、駄目です~!!!


簡単に言うと、一緒にいて、居心地の良い人!!!


すべてにおいて、居心地が良かったり、


一緒にいて、楽、なんて、表現もありますよね。





ウイン虎ノ門結婚相談所「どんな人と結婚する!!?お金! 職業! 身長! 顔!!?」-2






折角、仲良しになったのに、


どんな感じだと、居心地が悪くなるのか!!?


怒られたり、せめられたりでよね。


そんな場面があったとしても、


言い方や、さとし方で、心が通じて、


より一層、居心地よくなる場合もありますよね。





ウイン虎ノ門結婚相談所「どんな人と結婚する!!?お金! 職業! 身長! 顔!!?」-3





本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


口下手君のぼ~として、口を開けちゃう解消法と秘策について。



スタッフ河村のブログは、


婚活が煮詰まってきちゃったら・・リフレッシュするに限る!



よろしければ、ご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案