メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

GACKT大麻逮捕の伊勢谷に苦言「何やってんだ!ったく

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「GACKT大麻逮捕の伊勢谷に苦言「何やってんだ!ったく」-1

目次

  • 大麻逮捕の伊勢谷に苦言「何やってんだ!ったく」
  • 次のデートの基本!!!
  • 女性からのお礼のLINEやメールは、必須です!!!
  • 秋のデートは、マイナスイオンをみかたにつける!!!

大麻逮捕の伊勢谷に苦言「何やってんだ!ったく」

ウイン虎ノ門結婚相談所「GACKT大麻逮捕の伊勢谷に苦言「何やってんだ!ったく」-2

秋のデートは、マイナスイオンをみかたにつける!!!
ヤフーニュースより、引用いたしました。
ミュージシャンのGACKT(47)が9日、自身のツイッターを更新。俳優・伊勢谷友介容疑者(44)が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことに苦言を呈した。
映画「翔んで埼玉」で共演したGACKTは「これは個人的な想い」として「いま、コロナで俳優もミュージシャンやダンサーたちもが仕事を失い苦しみに耐えてる。伊勢谷はそんな若い俳優たちの手本になり先導してやらなきゃならない立ち位置の成熟した俳優なのに何やってんだ!ったく」とつぶやいた。 また、伊勢谷容疑者と混同された映画監督の紀里谷和明氏(52)が「彼の名前と僕の名前を混同している人達が大勢ツイートしていて大変迷惑しています」と被害を受けていることに触れ「そしてボクの親友でもあり映画監督の紀里谷が名前が似てるというだけで勘違いされ、紀里谷が捕まったなどと勘違いしてツイートし拡散してる馬鹿が出る始末。こういうのを本末転倒と言うんだろう」と指摘。 GACKTは続けて「伊勢谷にも腹が立つが勘違いして間違った情報を流す奴にももっと腹が立つ」「キリヤも本当に迷惑被ってるからこういう間違った情報の拡散とかやめてくれ。親友のことだから尚更ムカついたから言わせてもらうけど」と呼びかけた。
GACKTさんは、お金持ちで、こういう関係の話が無くて、好感度良いですね!!!
最新動画
え!!! お見合いの席でお金持ちの俺は、金ないよ発言
美人でもないのにモテル女性で、成婚できる女性とは!
惚れる力をつけて結婚する!!!
コロナ予防からのウイン虎ノ門結婚相談所の成婚秘訣!!!
コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!!!

次のデートの基本!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「GACKT大麻逮捕の伊勢谷に苦言「何やってんだ!ったく」-3

お互いに、気に入ってお会いします!!! そして楽しいひとときを過ごして、その日のデートを終了する前に、基本は、次のデートの日程を決めておかないと駄目ですよね!

男性から、次は、〇〇町に、美味しいディナー予約したいけど、都合は、どう~!!? なんて感じが良いですね。

女性からのお礼のLINEやメールは、必須です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「GACKT大麻逮捕の伊勢谷に苦言「何やってんだ!ったく」-4

その日は、ディナーをカエルさんのお腹みたいに、めいっぱい、ご馳走になったなら、お礼の連絡は、必須ですよね。その段階で、次の予定が決まっていなかったら、
(今日は、本当にありがとうございました、次のデートも楽しみにしています💔) やっぱり、今時は、💔とデート!!! 男性のハートに、火がついていますから、油をそそぐ感じですかね!

秋のデートは、マイナスイオンをみかたにつける!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「GACKT大麻逮捕の伊勢谷に苦言「何やってんだ!ったく」-5

まだ、ちょっと暑いですが、お彼岸を過ぎるころには、秋風も涼しく、昭和記念公園や砧公園、新宿御苑!!! 色々な
マイナスイオンがたっぷりそそぐ中、自転車に乗ったり、
散歩したりと、楽しむと、お2人は、マイナスイオンの効果で、とてもハッピーな気持ちとなります!!! お互いに、
ラブラブな気分となります。そして成婚!!! 若いカップルなら、子供が出来て更に、マイナスイオンがたっぷりそそぐ公園で遊べば、本当に幸せです。

★約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 


大キャンペーン中です。


ウイン虎ノ門結婚相談所

ホームページ:http://win-tora.com/

東京都港区虎ノ門3-4-10 

35森ビル 1階

03-3434-2352 090-1201-1888


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン

IBJからW優秀賞受賞

入会 優秀賞受賞!

成婚 優秀賞受賞!

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!


ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!

4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!

4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。

4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新

4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!

4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!

4月26日女性必見 男性が喜ぶキーワードとは!!?

4月30日相談所は、スタートダッシュが大切!!!

5月3日 恋愛しても結婚出来ない!!!

5月6日 婚活女性の可愛いとは!?

5月6日 面白動画(笑)
[PPAPピコ太郎風モノマネ] 三ヶ国の首相でコロナぶっ飛ばすぞ!!

5月10日 仲人型結婚相談所で結婚しよう!!

5月14日結婚相談所での交際OKサインを女性から出す

5月19日婚活して仲人型結婚相談所で何となく成婚した

5月29日相談所での交際費用は.必ず男性がサット出す

6月9日
コロナ後の男性お見合いは、この作戦でOK

6月15日
高収入男性がどんな女性を好むのか?

6月19日
お見合いの会話基本❣️   

https://youtu.be/2O670zfK4kw

6月23日
子供が欲しい男性必見!

6月26日
結婚するならマメな男性がお勧めです❣️

最新動画
7月7日
女性から1番嫌われる食事のマナー❗️

7月13日

最新動画

婚活疲れしないで婚活を楽しむ!

7月17日
ご入会してから成長してご成婚する❣️

7月21日
女性を気持ち良くさせて、次のデートに繋がる❣️

7月27日
男性は、どんな女性を好むのか?
8月2日
結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!!!
8月5日
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
8月12日
コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
8月17日
素敵な男性は、みんな既婚者!!! 男性を見極める!!!
8月24日
惚れる力をつけて結婚する!!!
9月2日
え!!! お見合いの席でお金持ちの俺は、金ないよ発言
9月4日
美人でもないのにモテル女性で、成婚できる女性とは!
本日は、秋のデートは、マイナスイオンをみかたにつける!!!について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案