メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

【閲覧注意】マッチングアプリで実際にあった事件7選!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「【閲覧注意】マッチングアプリで実際にあった事件7選!」-1

目次

  • アマゾンのドローン配送、米当局が認可
  • スマホのアプリ出会いで、実際に事件になっています。
  • アプリの出会いは、本当に怖いです。
  • 出会いは、日本結婚相談所連盟IBJ が正解!!!

アマゾンのドローン配送、米当局が認可

ウイン虎ノ門結婚相談所「【閲覧注意】マッチングアプリで実際にあった事件7選!」-2

出会いは、日本結婚相談所連盟IBJ が正解!!!

ヤフーニュースより、引用いたしました。

[31日 ロイター] - 米アマゾン・ドット・コム<AMZN.O>は31日、小型無人飛行機(ドローン)による国内配送サービスについて、米連邦航空局(FAA)から認可を受けたと発表した。 FAAは、アマゾンのドローンによる商用配送サービス「プライムエア」を「航空運送業者」に指定。これにより、同社は試験プログラムの下、ドローンによる配送サービスを開始できる。配送圏はドローンで30分以内で配送可能なエリア。

いやいや~、未来がすぐそこに来た!!! 何て感じますね、空をドロンがひゅんびゅん飛んで、

タクシーも空を飛び、未来感はありますが、私は、空を見るのが好きですから、邪魔だな(笑)

便利ですけどね~、いかがでしょうか。

最新動画
惚れる力をつけて結婚する!!!
コロナ予防からのウイン虎ノ門結婚相談所の成婚秘訣!!!
コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!!!

スマホのアプリ出会いで、実際に事件になっています。

ウイン虎ノ門結婚相談所「【閲覧注意】マッチングアプリで実際にあった事件7選!」-3

マッチングアプリ

2020.03.05ゆーけーライター
ペアーズで3ヶ月で婚活を終わらせた経験あり。フツメンでもモテる神ノウハウを紹介している。様より、引用いたしました。




大阪民泊バラバラ殺人事件【2018】

2018年に、外国籍の男性が女性の殺人容疑で逮捕された事件です。

犯人の男性は、マッチングアプリのTinder(ティンダー)で被害者の女性と出会いました。

婚活サイト20万円詐取事件【2018】

マッチングアプリで知り合った女性から、「出張費をなくした」などといって20万円を騙し取った事件です。

犯人は「デベロッパー」といった職業を名乗っており、同じ手口で複数人の女性を騙していたそうです。

茨城女子大生殺人事件【2018】

こちらは、茨城県に住む女子大生がパパ活目的で知り合った男性に殺害された事件です。

パパ活の条件で折り合いが付かず、「やりとりをSNSで拡散する」という女性の言葉に男性が逆上し犯行に及びました。

マッチングアプリを使う女性の中には、パパ活目的も少なからず存在します。

婚活サイト635万円詐取事件【2019】

こちらはマッチングアプリで知り合った女性から現金635万円をだまし取った事件です。

犯人の男性は、結婚を約束した女性に「パイロットになるための学校へ行きたい」と話し、その学費や入学金として635万円を受け取ったそうです。

もちろん「パイロットになるための学校へ行く費用」というのは嘘で、最初から「お金目当てで女性に近づいた」とのことでした。

元銀行員準強制性交事件【2019】

こちらは元銀行員の男性が、マッチングアプリで知り合った女性に準強制性交を働いたという事件です。

犯行の手口は、飲み物に睡眠薬を混ぜホテルに連れ込んだというもの。

男性の自宅PCからは、女性数十人の顔写真と身分証の写真が出てきたそうです。

IT企業社長強制強制性交未遂事件【2019】

こちらはIT企業の社長を務める男性が、女性を自宅に連れ込んで性的暴行に及んだという事件です。

男性は「何人も女性を連れ込んでいるので覚えていない」と否認していました。

「何人も女性を連れ込んでいる」という供述から、完全にヤリモクでマッチングアプリを使っていることがわかりますよね。



わいせつ動画拡散事件【2020】

こちらは人材派遣会社社長の男が、マッチングアプリで知り合った女性との性行為をSNS上で販売したという事件です。

非公開のTwitterに動画をアップし、お金を払った方だけが見れるようにしていたそうです。

犯行の動機は「SNSでフォロワーを増やしたかったから」とのこと。



わかっては、いましたが、このように見てみると本当に

怖いと思います。


アプリの出会いは、本当に怖いです。

ウイン虎ノ門結婚相談所「【閲覧注意】マッチングアプリで実際にあった事件7選!」-4

本気で婚活したい女性必見!
あなたの娘さんや大事な息子さんに、アプリは、本当に危険ですと、声を高らかに言いたい!!!
渋谷あたりで、知らない人と会うとその裏で、待っている
リスクを社会的にも訴えたいです。

出会いは、日本結婚相談所連盟IBJ が正解!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「【閲覧注意】マッチングアプリで実際にあった事件7選!」-5

詐欺師や悪意を持った人が、男性ならお役所に収入証明を
取りに行き(この時点であり得ません)自分の本籍地から、
独身証明書を取得して、仲人というフィルターを通過する。そして次のフィルターとして、IBJのルールをしっかり厳守する。最大のフィルターが、あなたです。お互いに
お見合いを通じて、出会いルールによって守られて、最終フィルターを通過するには、詐欺師や悪意を持っている人が、おこなうというのは、考えられません。ですから、結婚したい!!! 何歳でも婚期です。当社では、20代から80代まで、成婚していますから、40代50代全然お若いです。
そして事件に巻き込まれない!!! ここが最大のポイントです。


★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」  

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?   


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所  

ホームページ:http://win-tora.com/  

東京都港区虎ノ門3-4-10   

35森ビル 1階  

03-3434-2352 090-1201-1888  


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP  

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン  

IBJからW優秀賞受賞  

入会 優秀賞受賞!  

成婚 優秀賞受賞!  

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


本日は、コロナ後のデートで、男性の夢を語られる関係になる、について書きました。

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!(年収一億!!!)
4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!
4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。
4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新
4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!
4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!
4月24日年齢差結婚どうなの!!?
4月26日女性必見!男性が喜ぶキーワードとは?
4月29日
仲人型結婚相談所に入ったらスタートダッシュが大切
5月3日 恋愛しても結婚出来ない!
5月6日 婚活女性の可愛いとは!?
5月10日 仲人型結婚相談所で結婚しよう!!
5月14日結婚相談所での交際OKサインを女性から出す
5月19日婚活し仲人型結婚相談所で何となく成婚した
5月29日相談所での交際費用は.必ず男性がサット出す
6月9日コロナ後の男性お見合いは、この作戦でOK
6月15日
高収入男性がどんな女性を好むのか?
6月19日
お見合いの会話基本❣️                                       

https://youtu.be/2O670zfK4kw

6月23日
子供が欲しい男性必見!
6月26日
結婚するならマメな男性がお勧めです❣️
7月7日
女性から1番嫌われる食事のマナー❗️
7月13日
婚活疲れしないで婚活を楽しむ!
7月17日
ご入会してから成長してご成婚する❣️
7月21日
女性を気持ち良くさせて、次のデートに繋がる❣️
7月27日
男性は、どんな女性を好むのか?
8月2日
結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!
8月5日
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
8月12日
コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
8月17日
素敵な男性は、みんな既婚者!!! 男性を見極める!!!
8月24日
惚れる力をつけて結婚する!!!
本日は、出会いは、日本結婚相談所連盟IBJ が正解!!!について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案