メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

なぜ、日本のがん死亡者数はどんどん増えているのか?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「なぜ、日本のがん死亡者数はどんどん増えているのか?」-1

目次

  • 日本でのがん死亡率は低下している!!!
  • お見合いで、オープン!!?
  • お見合いで、あざとく!!!
  • どんな感じで、あざとくしちゅうの~!!!

日本でのがん死亡率は低下している!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「なぜ、日本のがん死亡者数はどんどん増えているのか?」-2

お見合いで、どんな感じで、あざとくしちゅうの~!!!

ヤフーニュースより、引用いたしました。

「がんで亡くなる人が増えている」と聞いたことがないでしょうか?たしかに、周囲でがんで亡くなる人は増えたなと、実感している方もいるかもしれません。

ただ同時に「がん治療はすごく進歩していて、最近ではがんになっても亡くなることが減った」と言う話も聞いたことがないでしょうか?

これは矛盾する話のようにも聞こえます。

日本のがん治療は本当に進歩しているのでしょうか?なぜ、がんで亡くなる人は増えているのでしょうか?今の日本で何が起こっているのか、最新データを使って、丁寧に解説していきたいと思います。

がん死亡者数増加の最大原因は高齢化

実は、がん発生率は高齢になるほど大きく高まります。

日本でのがん死亡率は低下している

では、その年齢調整死亡率のデータをお示しします。

不安を煽る情報に注意

今回、がん死亡者数の解釈について解説しました。なぜ、この話を取り上げたかと言いますと、実はこのデータを使って、不安を煽って、怪しい商品を売りつけようとする業者がいるからです。

なるほど!!! 検査も重要ですね~!!! 私は、定期的にやっていますが、皆さん大丈夫ですか!!?

特に、大腸検査は、女性がハードル高いようですが、今年1月にやりました!!!


最新動画
コロナ予防からのウイン虎ノ門結婚相談所の成婚秘訣!!!
コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!!!

お見合いで、オープン!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「なぜ、日本のがん死亡者数はどんどん増えているのか?」-3

女性の方で、お見合いは、自然体が一番!!! 普段のありのまま~座るのもおみ足をがバット! オープン!!! 笑顔1つ見せない! これじゃ~、男性が同性と見間違います(笑)

お見合いで、あざとく!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「なぜ、日本のがん死亡者数はどんどん増えているのか?」-4

最近はやり!!? あざとく~、女性らしさを見せると!!!
私もはじめ男性は、とても単純な生きものですから、可愛い!!! キュート! 好き好き好き おラッチに気があるな!!!
からの即交際希望です。

どんな感じで、あざとくしちゅうの~!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「なぜ、日本のがん死亡者数はどんどん増えているのか?」-5

簡単に言うと、ブリッコです!!! 表現が古い~今でも言うですかね!!? 

小悪魔ちゃんのような可愛い笑顔!!!
髪をかきあげる!!! (これは特に弱い 笑)
おみ足を斜めに、見えるようにそろえる
(相手から見える場合)
微笑みながら、見つめる!!!
真面目で、男性慣れしないウブな感じを出す!!!



まぁ~、簡単に書いてこんな感じですかね(笑)

詳しくは、お見合いの前に、お手本も交えて、説明いたします(笑) 本当よ💔

誰でも、明日から出来ます!!!

★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」  

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?   


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所  

ホームページ:http://win-tora.com/  

東京都港区虎ノ門3-4-10   

35森ビル 1階  

03-3434-2352 090-1201-1888  


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP  

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン  

IBJからW優秀賞受賞  

入会 優秀賞受賞!  

成婚 優秀賞受賞!  

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


本日は、コロナ後のデートで、男性の夢を語られる関係になる、について書きました。

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!(年収一億!!!)
4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!
4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。
4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新
4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!
4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!
4月24日年齢差結婚どうなの!!?
4月26日女性必見!男性が喜ぶキーワードとは?
4月29日
仲人型結婚相談所に入ったらスタートダッシュが大切
5月3日 恋愛しても結婚出来ない!
5月6日 婚活女性の可愛いとは!?
5月10日 仲人型結婚相談所で結婚しよう!!
5月14日結婚相談所での交際OKサインを女性から出す
5月19日婚活し仲人型結婚相談所で何となく成婚した
5月29日相談所での交際費用は.必ず男性がサット出す
6月9日コロナ後の男性お見合いは、この作戦でOK
6月15日
高収入男性がどんな女性を好むのか?
6月19日
お見合いの会話基本❣️                                       

https://youtu.be/2O670zfK4kw

6月23日
子供が欲しい男性必見!
6月26日
結婚するならマメな男性がお勧めです❣️
7月7日
女性から1番嫌われる食事のマナー❗️
7月13日
婚活疲れしないで婚活を楽しむ!
7月17日
ご入会してから成長してご成婚する❣️
7月21日
女性を気持ち良くさせて、次のデートに繋がる❣️
7月27日
男性は、どんな女性を好むのか?
8月2日
結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!
8月5日
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
8月12日
コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
8月17日
素敵な男性は、みんな既婚者!!! 男性を見極める!!!

本日は、お見合いで、どんな感じで、あざとくしちゅうの~!!!について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案