メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

島根のしょうゆ会社に奇跡が…1日でフォロワー1千倍

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「島根のしょうゆ会社に奇跡が…1日でフォロワー1千倍」-1

目次

  • 「壊れたのかな」 応援の輪に「恐れおののいている」
  • 婚活と同時に、趣味の習い事に力を入れる!!!
  • 女性の友達なら共感してくれる習い事!!!
  • 婚活男性に共感される習い事とは!!?

「壊れたのかな」 応援の輪に「恐れおののいている」

ウイン虎ノ門結婚相談所「島根のしょうゆ会社に奇跡が…1日でフォロワー1千倍」-2

ヤフーニュースより、引用いたしました。

「フォロワー40人もいて、メッチャバズってるじゃん!」。上司にそうほめられたというほのぼのエピソードをつぶやいた島根県のしょうゆ会社が、ツイッターで話題になっています。「応援したくなった」など、フォローする人が続出し、わずか1日でフォロワーは二桁から4万人超に激増。一躍「時の人」になったしょうゆ会社の「中の人」に話を聞きました。

メッチャバズってるじゃん

話題になっているのは、島根県松江市にある「やすもと醤油」(@yasumotoshoyu)がツイッターに投稿したつぶやきです。 「(一応)企業アカウントなので成果がないとtwitterを辞めさせられてしまう厳しい世界です」。悲しい絵文字付きで、窮状を吐露する投稿かと思いきや、文章は続きます。 「うちのアカウントを見た上司と同僚が『フォロワーが40人もいて、いいねもたくさんついててメッチャバズってるじゃん!』と言っていました。当分の間は大丈夫そうです」 この投稿に「ほのぼのした」「上司かわいい」「頑張ってください」とフォローやリツイートが相次ぎ、本当に「バズった」状態に突入。 「フォロワーが3000人になってる!」「もうじき1万」と激増ぶりを中継する人、「行く末が気になる」「上司と同僚はびっくりしているだろうなぁ」など、フォロワー40人からの大躍進に目を見張る声が相次ぎました。日をまたぐころには、リツイートは3万超、いいねも13万超にのぼり、フォロワーは4万人超へ。40人から一気に1000倍です。

snsの力は、凄いですね~、ほのぼの~が共感を生むのでしょうね。

最新動画
コロナ予防からのウイン虎ノ門結婚相談所の成婚秘訣!!!
コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!!!

婚活と同時に、趣味の習い事に力を入れる!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「島根のしょうゆ会社に奇跡が…1日でフォロワー1千倍」-3

色々な習い事やまた今時は、習うのもオンラインだったり、様々な方法がありますから、趣味として将来続けるなら良いと思いますが、男性受けする趣味とは、なんでしょうか!!?

女性の友達なら共感してくれる習い事!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「島根のしょうゆ会社に奇跡が…1日でフォロワー1千倍」-4

お花、華道、お茶・・・色々ありますよね~、女性同士なら、そんな話にも花が咲き、先生カッコ良いの~何て話も

膨らみ続けて受けが良いと思いますが、大体の男性は、自分が興味がないと、あまりリアクション良くないです、そんなもんです(笑)しまいには、高くないの~なんてね。

婚活男性に共感される習い事とは!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「島根のしょうゆ会社に奇跡が…1日でフォロワー1千倍」-5

それは、お料理です!!! 間違えございません。同じ食材を使っても、全然変わりますから、成婚の直前で最後の決断となるに違いありません。私の奥様も結婚してからですが、お料理教室に通いました(笑)まぁ~そこんところは、おいとおいて、料理といっても、最近では、ネットで調べられるし、フライパンも使わず、レンジだけで、立派な夕食ぐらいチチんのチンと出来ますから、教室に通わなくても、勉強している!!! でも良いですね。そして結婚したら、男性にも作ってもらう! という優しい方を選びましょうね。


★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」  

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?   


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所  

ホームページ:http://win-tora.com/  

東京都港区虎ノ門3-4-10   

35森ビル 1階  

03-3434-2352 090-1201-1888  


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP  

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン  

IBJからW優秀賞受賞  

入会 優秀賞受賞!  

成婚 優秀賞受賞!  

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI



ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!(年収一億!!!)
4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、ある違いがあった!!!
4月12日結婚相談所の90パーセントは幸せに
4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新
4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!
4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!
4月24日年齢差結婚どうなの!!?
4月26日
女性必見!男性が喜ぶキーワードとは
4月29日
相談所に入ったらスタートダッシュが大切
5月3日 恋愛しても結婚出来ない!
5月6日 婚活女性の可愛いとは!?
5月10日 仲人型結婚相談所で結婚しよう!!
5月14日
相談所での交際OKサインを女性から出す
5月19日
婚活し仲人型結婚相談所で何となく成婚した
5月29日
相談所で交際費用は.必ず男性がサット出す
6月9日
コロナ後の男性お見合いは、この作戦でOK
6月15日
高収入男性がどんな女性を好むのか?
6月19日
お見合いの会話本❣️                                        

https://youtu.be/2O670zfK4kw

6月23日
子供が欲しい男性必見!
6月26日
結婚するならマメな男性がお勧めです❣️
7月7日
女性から1番嫌われる食事のマナー❗️
7月13日
婚活疲れしないで婚活を楽しむ!
7月17日
ご入会してから成長してご成婚する❣️
7月21日
女性を気持ち良くさせて次のデートに繋がる
7月27日
男性は、どんな女性を好むのか?
8月2日
結婚する事で家族を守り力が
10倍やがて100倍となる!
8月5日
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
8月12日
コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
8月17日
コロナ予防からの
ウイン虎ノ門結婚相談所の成婚秘訣!!!
8月20日
コロナ感染予防からのウイン虎ノ門結婚相談所の成婚秘訣!!!

8月24日

惚れる力をつけて結婚る!!!

https://youtu.be/q6O0rlzArhE


本日は、婚活の素敵なタイミング!!!ついて書きました。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案