メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活の交際費は、男性に払ってほしい、女性の本音!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活の交際費は、男性に払ってほしい、女性の本音!!!」-1


いままで、数知れず、お見合いや交際結果を


聞く中で、男性の割り勘君がいらっしゃいます。


結果から、申しますと、必ずと言っていいぐらい、


壊れます!!!




ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活の交際費は、男性に払ってほしい、女性の本音!!!」-2






女性は、社交辞令で、私の分払いますよ~!!!


と言っても、男性が、スパート払ってくれる事を


希望しています。


以前忘れられなかったのは、


お見合い事態は、とても相手のことを気にいったので、


お見合いのお茶代を、女性が1000円札を慌てて、


出したら、取りやがった!!! なんて、報告もありました (笑)





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活の交際費は、男性に払ってほしい、女性の本音!!!」-3




本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、


交際をお断りする時に、気が付く、仲人型結婚相談所の良さ!!!



スタッフ河村のブログは、


婚活の成功には勢いがマストです。。。考えたらできなくなる



よろしければ、ご覧くださいね。





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案