メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

私は、見た目若いから大丈夫!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「私は、見た目若いから大丈夫!!?」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

小中2校にエアコン設置を表明 埼玉・所沢市長

.

.

よかったね~と私は、思います、夏休み前、湿度と室温が高いのに、

.

.

窓も開けられず、(騒音で)40度近く、家に帰ったらクーラーが入っていて快適!!!

.

.

それじゃ~、勉強なんかできないよね~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「私は、見た目若いから大丈夫!!?」-2

.

.

私は、見た目若いから大丈夫!!?

.

.

エステにかよい、高い~美容液ぬって! どんなに努力しても、

.

.

みんな平等に年をとります。

.

.

毎日見ている自分は、気ずきにくいですが。

.

.

3~4年ぶり会えば~、絶対にかわります。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「私は、見た目若いから大丈夫!!?」-3

.

.

その証拠に5年前の自分の写真を見てください! おっ若かったな~。

.

.

見た目若いから、大丈夫じゃないですよ~!

.

.

今日という日が一番若いのですから、婚活しましょう!!!

.

.

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案