メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活疲れが顔に出たら、全てが上手くいかなくなる!!!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活疲れが顔に出たら、全てが上手くいかなくなる!!!」-1

目次

  • マツコが持つ「説得力」の源泉、高校生で「攻撃される美学」
  • 全ての疲れが顔に出る!!!
  • 近寄りたくもない!!! 防御反応が出る。
  • 明るく余裕がある!!! (満面の笑みでのぞむ)

マツコが持つ「説得力」の源泉、高校生で「攻撃される美学」

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活疲れが顔に出たら、全てが上手くいかなくなる!!!」-2

ヤフーニュースより、引用いたしました。

マツコが持つ「説得力」の源泉、高校生で知った「攻撃される美学」 ナンシー関と重なる「諦め」の視点

ORICON NEWSが10代から50代の男女1000人に調査した『好きな“芸能界のご意見番”ランキング』で、2019年に続いて二連覇を達成したマツコ・デラックス。その人気は衰えるところを知らない。現在、8本のレギュラー番組を抱える売れっ子のマツコだが、なぜここまで求められ続けるのか。これまでの半生をたどる際にあらわれる人物が、コラムニスト・ナンシー関だ。2人の生い立ち、そして「伝説の対談」とも言える記事から、マツコのその源泉を探る。

女装は世間の目を引きつける武器

マツコの言葉には、どうして説得力があるのだろうか。その片鱗(へんりん)をのぞかせるのが、雑誌「クイァ・ジャパン(vol.3)魅惑のブス」(勁草書房)内の企画「魔女会議」での発言だ。 「魔女会議」は、マツコとコラムニスト・ナンシー関、同誌の編集長である伏見憲明氏の3人が、“性”をテーマにトークを繰り広げる鼎談(ていだん)だ。しかし、それにとどまらず、それぞれが「差別にどう対応してきたか」「テレビに対する考え方」などを知ることもできる興味深い内容になっている。 マツコは小学校の低学年で、このままでは「ただの太っている人間」になると自覚していた。そこで、4年生の学芸会で女装し、並木路子の「リンゴの歌」を歌った。選曲が渋すぎたこともあり、同級生からの反応はまずまずだったが、そこでマツコは「どうしたら人々にもてはやされるのか」を悟ったという。 発想の転換一つで、それまでとは違うヒエラルキーが構築できる。マツコにとって女装は、世間の目を引きつけるための武器だった。

最初は、衝撃的でしたが、人気あるんですね~、素晴らしい(笑)


最新動画
男性は、どんな女性を好むのか?
子供が欲しい男性必見!(男性向け)
女性を気持ち良くさせて、次のデートに繋がる❣️

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

全ての疲れが顔に出る!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活疲れが顔に出たら、全てが上手くいかなくなる!!!」-3

人は、第一印象で、色々と変わりますから、特に婚活の疲れが顔に出ていると、駄目ですね~!!! 顔に出てるように感じるという事は、姿勢も悪く何か自信がなく見えているはずです。そうなると、考え方もマイナス思考で、暗く~
見えますね~。

近寄りたくもない!!! 防御反応が出る。

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活疲れが顔に出たら、全てが上手くいかなくなる!!!」-4

何か疲れているように感じると、ご機嫌も悪く見えますし、自然と人としての防御反応が出て、お見合いであれば、その時点で終了という感じとなりますね~、やっぱり疲れている顔をしては、あきまへんです。

明るく余裕がある!!! (満面の笑みでのぞむ)

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活疲れが顔に出たら、全てが上手くいかなくなる!!!」-5

当社の会員さんで、第一回目のお見合いの前に、お見合いの必勝法を1時間程度かけてお話しする中で、一番のポイントは、第一印象についてです。5秒で決まります。その時の大切なのは、満面の笑みでのぞむ! ということです。

そんなの当たり前だよ~、なんて言う方ほど、出来ていません。例えば、写真より髪の毛が薄かったりすると、自然と目線は、頭上部方向へいき、心の中で、薄いじゃないかよ~とつぶやくと、その思いが顔に出ちゃいます。(笑)

それが人です。そうならないようにするのに、どうすれば良いのか~なんて話をお見合い前にする訳です。この秘策をしっかりと身につけて、いざお見合いへ行けば、お相手から交際希望と言わせるお見合いが実現できます。そうすれば、何か疲れているのが、顔に出てるという事は、全然なくなります。


★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」 

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?  


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所 

ホームページ:http://win-tora.com/ 

東京都港区虎ノ門3-4-10  

35森ビル 1階 

03-3434-2352 090-1201-1888 


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP 

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン 

IBJからW優秀賞受賞 

入会 優秀賞受賞! 

成婚 優秀賞受賞! 

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


本日は、婚活疲れが顔に出たら、全てが上手くいかなくなる!!!について書きました。

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!(年収一億!!!)
4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!
4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。
4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新
4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!
4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!
4月24日年齢差結婚どうなの!!?
4月26日女性必見!男性が喜ぶキーワードとは?
4月29日
仲人型結婚相談所に入ったらスタートダッシュが大切
5月3日 恋愛しても結婚出来ない!
5月6日 婚活女性の可愛いとは!?
5月10日 仲人型結婚相談所で結婚しよう!!
5月14日結婚相談所での交際OKサインを女性から出す
5月19日婚活し仲人型結婚相談所で何となく成婚した
5月29日相談所での交際費用は.必ず男性がサット出す
6月9日コロナ後の男性お見合いは、この作戦でOK
6月15日
高収入男性がどんな女性を好むのか?
6月19日
お見合いの会話基本❣️                          

https://youtu.be/2O670zfK4kw

6月23日
子供が欲しい男性必見!
6月26日
結婚するならマメな男性がお勧めです❣️
7月7日
女性から1番嫌われる食事のマナー❗️
7月13日
婚活疲れしないで婚活を楽しむ!
7月17日
ご入会してから成長してご成婚する❣️
7月21日
女性を気持ち良くさせて、次のデートに繋がる❣️
7月27日
男性は、どんな女性を好むのか?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案