メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

渋野日向子「スマイルシンデレラを壊しちゃうよ?」

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「渋野日向子「スマイルシンデレラを壊しちゃうよ?」」-1

目次

  • 全英女子OP優勝から1年の思い
  • ★ご縁のある人★ご縁のない人とは、頑張っても駄目!
  • ★ご縁のある人★突然の出会い!!!
  • ★ご縁のある人★成婚まっしぐら!!!

全英女子OP優勝から1年の思い

ウイン虎ノ門結婚相談所「渋野日向子「スマイルシンデレラを壊しちゃうよ?」」-2

★ご縁のある人★成婚まっしぐら!!!


ヤフーニュースより、引用いたしました。

「私、そんなに笑っていたっけなーって思います」

女子プロゴルファーの渋野日向子にトレードマークの笑顔について質問をすると、こんな答えが返ってきた。

昨年8月、プロテストに合格したばかりの20歳のルーキーが、全英女子オープンで日本人選手として42年ぶりにメジャー優勝を飾ると、“スマイルシンデレラ”と呼ばれる存在となった。

あれから1年。渋野自身は“しぶこスマイル”をどう捉えているのか。一字一句が“しぶこ節”と注目を浴びる現実、2億円以上の賞金を稼いでも変わらない部分について、インタビューで迫った。

「スマイルシンデレラの名前を壊しちゃうよ?」

――昨年の全英女子オープン優勝から1年が経ちました。ここまで早かったですか?

正直、長かったです。忙しいとあっという間だったりするんでしょうけれど、全英女子オープン以降は一日一日がすごく濃かった。それがかなり財産にはなっているので、長く感じるのかな。今年はもう7月なんだと思う一方で、「あれ?まだ1年経っていないんだ」とも感じます。

――今年の全英女子オープン(8月20~23日、スコットランド、ロイヤルトゥルーンGC)は無観客で開催されることが発表されました。今の気持ちは?

もう絶対に出たいって思っていたので、うれしいです! 2連覇できるのは私しかいないので、挑戦していきたい。前週のスコットランド女子オープン(8月13~16日)にも推薦をいただいたので、とても感謝しています。

――プレーと関係ない話になるのですが、“スマイル”ばかりが注目されて、つらくないですか?

いま考えると私、そんなに笑っていたっけなーって思います。こうやって名前(スマイルシンデレラ)を付けていただけるのは、ありがたいです。でも、私はウソをつけないので、顔には出しますよ。

――「顔に出る」というのは、笑っているときもそうでないときも、自然と表情に出るということでしょうか。

笑うのもそうですし、怒るときも顔に出しますし、本当に“スマイルシンデレラ”という名前を壊しちゃうよ? というぐらい隠さず顔に出します(苦笑)。失敗した自分にすごく怒ってしまうのは昔からなんです。ソフトボールのピッチャーをやっていた小学生のときは、ヒットを打たれたら、次はその打った人に対して、ボールを当てたくなるくらいに、すごく怒ってました(笑)。

――でも、ゴルフのプレー中はなるべく抑えていると?

ミスショットをするとイライラして、「チッ」と舌打ちをしちゃったりすることもあります。ただ、怒りの感情はなるべく出さないように気を付けています。ギャラリーのみなさんに見てもらっていますし、ゴルフは怒ったところで、それが原因でスコアが悪くなっていきます。そういうことをプロになってから、試合を戦う中ですごく気付かされました。

――そう聞くと“スマイルシンデレラ”と呼ばれている印象とギャップが大きいですね。

ギャップはあるかもしれませんね(苦笑)。でも、全英女子オープンで優勝したことによって、小さな子どもたちも見に来るようになりましたからね。昨年はいろんな経験をさせてもらって、多くの人の目標になりたいと思いましたし、これからどういうことをやっていったらいいのかは考えさせられますね。

いやいや~、二連覇期待してます!


最新動画
女性を気持ち良くさせて、次のデートに繋がる❣️
子供が欲しい男性必見!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

★ご縁のある人★ご縁のない人とは、頑張っても駄目!

ウイン虎ノ門結婚相談所「渋野日向子「スマイルシンデレラを壊しちゃうよ?」」-3

お見合いをして、どう頑張ってみても、合わないし好きに
なれない!!! 婚活が上手くいかない、そんなドツボにハマった状態で、悩まれている方もいらっしゃると思います。
そういう時は、悩む必要がありません! ご縁が無かった!
すっきりして、婚活方法を変えてみることをお勧め致します。

★ご縁のある人★突然の出会い!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「渋野日向子「スマイルシンデレラを壊しちゃうよ?」」-4

婚活方法を変えてみると、お見合いもスムースに出来てまいります。そんな中ご縁のある方と出会うと、いつもと違って何事も、順調にいきます。お見合いの日程調整から、

交際に入ると、すぐに会える! デートの日程も毎週です。

こんな出会いは、仲人型結婚相談所で、お互いが本気で、結婚したい方同士がお見合いして出会うからこそ実現いたします。

★ご縁のある人★成婚まっしぐら!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「渋野日向子「スマイルシンデレラを壊しちゃうよ?」」-5

LINEの連絡も気がつけば、毎日している! いつの間にか、 毎週会うのが当たり前で、他の人からお見合いの申込みが来ても気が乗らない!!! 二人の気持ちは、一つとなり、3ヶ月もしないちに、彼からのプロポーズ!!! 即答でok。全てがとんとん拍子で決まる、これぞご縁のある方です。



★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」  

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?   


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所  

ホームページ:http://win-tora.com/  

東京都港区虎ノ門3-4-10   

35森ビル 1階  

03-3434-2352 090-1201-1888  


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP  

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。 

一部上場企業会員数ナンバーワン  

IBJからW優秀賞受賞  

入会 優秀賞受賞!  

成婚 優秀賞受賞!  

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


本日は、★ご縁のある人★成婚まっしぐら!!!について書きました。

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!(年収一億!!!)
4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!
4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。
4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新
4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!
4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!
4月24日年齢差結婚どうなの!!?
4月26日女性必見!男性が喜ぶキーワードとは?
4月29日
仲人型結婚相談所に入ったらスタートダッシュが大切
5月3日 恋愛しても結婚出来ない!
5月6日 婚活女性の可愛いとは!?
5月10日 仲人型結婚相談所で結婚しよう!!
5月14日結婚相談所での交際OKサインを女性から出す
5月19日婚活し仲人型結婚相談所で何となく成婚した
5月29日相談所での交際費用は.必ず男性がサット出す
6月9日コロナ後の男性お見合いは、この作戦でOK
6月15日
高収入男性がどんな女性を好むのか?
6月19日
お見合いの会話基本❣️                        

https://youtu.be/2O670zfK4kw

6月23日
子供が欲しい男性必見!
6月26日
結婚するならマメな男性がお勧めです❣️
7月7日
女性から1番嫌われる食事のマナー❗️
7月13日
婚活疲れしないで婚活を楽しむ!
7月17日
ご入会してから成長してご成婚する❣️
7月21日
女性を気持ち良くさせて、次のデートに繋がる❣️

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案