メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

フリーのパーティーは、コワイ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「フリーのパーティーは、コワイ!!!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~

「Apple Watch」の詐欺サイトにだまされないために


4月24日に発売が予定されているアップルの「Apple Watch」。この注目の製品を今なら名前やメールアドレスを入力すれば無料でゲットでるそうです。もちろん、嘘です。


世の中には、うまい話は、ないですね~。皆様もお気をつけください。


最近誘われた話でも、ねずみこうみたいな、儲け話!!!


ウイン虎ノ門結婚相談所「フリーのパーティーは、コワイ!!!」-2


フリーのパーティーは、コワイ!!!


フリーのパーティーの参加は、身分証明書だけを提出する仕組みです。


〇〇〇大学付属病院 医師 年収4000万円 年令も実際より 若く!!!


う~~ん…本当…???

こんなやつに限って、ちょっとイケメンだったりします。



ウイン虎ノ門結婚相談所「フリーのパーティーは、コワイ!!!」-3


仲人型 結婚相談所では、各種証明書をもらい、仲人の目という、フィルターも通過しているので


安全ですね~、やっぱりトラブルは、いやですよね~。



全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案