メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

新型コロナ治療薬の最新事情は!!!婚活は攻めないと駄目

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「新型コロナ治療薬の最新事情は!!!婚活は攻めないと駄目」-1

目次

  • 新型コロナ ワクチンや治療薬の最新事情
  • ★婚活をせめる★受け身は、駄目です。
  • ★婚活をせめる★結果を早く出していく!!!
  • ★婚活をせめる★成婚は、簡単だとまずは思う!!!

新型コロナ ワクチンや治療薬の最新事情

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型コロナ治療薬の最新事情は!!!婚活は攻めないと駄目」-2

★婚活をせめる★結果を早く出していく!!!

ヤフーニュースより、引用いたしました。

■東京五輪 開催のカギを握るワクチンと治療法の最新事情 一方、23日は東京五輪まであとちょうど1年という節目です。IOC(国際オリンピック委員会)のディック・パウンド委員は、NNNの取材に対して「さらなる延期はあり得ず、来年開催できなければ中止になる」という見解を示しています。 1年後に本当にオリンピックが開催できるのか、そのカギを握るのがワクチンや治療薬です。現在、新型ウイルスの治療薬として国内で承認されているのは「レムデシビル」「デキサメタゾン」の2つです。 「レムデシビル」は、アメリカの製薬会社がエボラ出血熱の治療薬として開発したものです。アメリカなどで新型コロナの重症患者に投与したところ、症状が改善したり、回復までの時間が短くなったり、死亡率が低下したりという効果が見られたといいます。 もう一つが、炎症を抑えるステロイド系の「デキサメタゾン」です。こちらは、すでに一般に幅広く使われている薬です。イギリスで、新型ウイルスの重症患者に投与したところ、死亡率が35%低くなったといいます。この薬の特徴は、1日あたり700円程度と比較的安価に処方できることと、流通量が多いことです。 なお、富士フイルムの子会社が開発した「アビガン」は、国産の薬として政府も高い期待を寄せているのですが、これまでの臨床試験では、「早く改善する傾向は見られたものの、明確な有効性が確認されなかった」という結果が発表されています。 現在、富士フイルムの子会社などが改めて治験を行っていますが、対象となる重症患者が少ないため、結果がいつごろ出るかはわからないという状況です。 一方で、「回復者血しょう治療法」という研究も進められています。これは、新型コロナウイルスに感染し回復した人というのは、このウイルスに対する「抗体」つまり免疫を持っていると考えられます。そこで、回復した患者から抗体が含まれる血しょうを採取して、別の患者に投与すれば、その人も治るのではという治療法です。 この研究を進めてる国立国際医療研究センターの忽那賢志医師は大きな期待を寄せています。 忽那医師「(回復者)の抗体を、抗体をもっていない人に投与するので、理屈からすると効くはずだろうと」 実際に人に投与する臨床試験を目指したいとしています。ただ、どの患者からも抗体を採取できるわけではないなどの課題もあります。

1日も早い特効薬が欲しいですね!!!

最新動画
女性を気持ち良くさせて、次のデートに繋がる❣️
子供が欲しい男性必見!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

★婚活をせめる★受け身は、駄目です。

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型コロナ治療薬の最新事情は!!!婚活は攻めないと駄目」-3

折角、仲人型結婚相談所で、婚活をはじめたなら、せめて、攻めまくりましょう!!! 婚活疲れしないようにね。最終的に、1人と成婚すれば良いだけですから、気楽に楽しみましょう!!! 非日常的な一流ホテルで、お見合いをするために、お見合いをする機会をせめてくださいね。

★婚活をせめる★結果を早く出していく!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型コロナ治療薬の最新事情は!!!婚活は攻めないと駄目」-4

交際に入り、その交際もせめて! そうすることにより、良いか悪いかの結果が早くわかり、駄目なら早く駄目とわかり、良ければ1日も早く、相談所を成婚して卒業です。

★婚活をせめる★成婚は、簡単だとまずは思う!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型コロナ治療薬の最新事情は!!!婚活は攻めないと駄目」-5

何事も難しいとか、大変だとか、思いこんでは、いけません。当社で、婚活すると総数は、ざっくり10万人以上が在籍していますから、異性は、半分としても、5万人がいます、本当に結婚したいと思っている異性がこの多数いる中で、たった1人と成婚すれば良いので、本当に簡単です。私自信も2回目の結婚は、お見合いをして結婚しましたからこそ、言えるわけです。本当に簡単です。しかも、色々な所に私の写真が出でますが、4枚目にもかかわらず、2回結婚出来ましたから、本当に簡単なんです。それから17年目経過して、子宝にも恵まれて本当に幸せです、お見合い結婚したカップルは90パーセントが幸せになっています。あなたも幸せになりましょう!!!

★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」 

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?  


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所 

ホームページ:http://win-tora.com/ 

東京都港区虎ノ門3-4-10  

35森ビル 1階 

03-3434-2352 090-1201-1888 


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP 

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン 

IBJからW優秀賞受賞 

入会 優秀賞受賞! 

成婚 優秀賞受賞! 

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


本日は、★婚活をせめる★結果を早く出していく!!!について書きました。

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!(年収一億!!!)
4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!
4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。
4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新
4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!
4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!
4月24日年齢差結婚どうなの!!?
4月26日女性必見!男性が喜ぶキーワードとは?
4月29日
仲人型結婚相談所に入ったらスタートダッシュが大切
5月3日 恋愛しても結婚出来ない!
5月6日 婚活女性の可愛いとは!?
5月10日 仲人型結婚相談所で結婚しよう!!
5月14日結婚相談所での交際OKサインを女性から出す
5月19日婚活し仲人型結婚相談所で何となく成婚した
5月29日相談所での交際費用は.必ず男性がサット出す
6月9日コロナ後の男性お見合いは、この作戦でOK
6月15日
高収入男性がどんな女性を好むのか?
6月19日
お見合いの会話基本❣️                       

https://youtu.be/2O670zfK4kw

6月23日
子供が欲しい男性必見!
6月26日
結婚するならマメな男性がお勧めです❣️
7月7日
女性から1番嫌われる食事のマナー❗️
7月13日
婚活疲れしないで婚活を楽しむ!
7月17日
ご入会してから成長してご成婚する❣️
7月21日
女性を気持ち良くさせて、次のデートに繋がる❣️

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案