メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

新型の豚インフルやコロナ禍だから1回は、結婚したい。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「新型の豚インフルやコロナ禍だから1回は、結婚したい。」-1

目次

  • バッタ大量発生、ネパールが捕獲に報奨金
  • 💔一回は、結婚したい💔若い方は、是非是非!
  • 💔一回は、結婚したい💔恋愛してもほとんど結婚出来ない
  • 💔一回は、結婚したい💔結婚しないとどうなるの!!?

バッタ大量発生、ネパールが捕獲に報奨金

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型の豚インフルやコロナ禍だから1回は、結婚したい。」-2

💔一回は、結婚したい💔恋愛してもほとんど結婚出来ない

ヤフーニュースより、引用いたしました。

ネパールは、インドとパキスタンの農作物に壊滅的な被害をもたらしてきたサバクトビバッタの大群による被害を抑えるため、捕まえたバッタに報奨金を出している。

今週バッタが進入した2州は農民をはじめとする地元民を対象に、バッタ1キロにつき最高25ネパール・ルピー(約22円)の報奨金を提示している。

いやいや~、バッタやばいですね(笑)笑いごとじゃありません。

最新動画
結婚するならマメな男性がお勧めです❣️
子供が欲しい男性必見!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

💔一回は、結婚したい💔若い方は、是非是非!

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型の豚インフルやコロナ禍だから1回は、結婚したい。」-3

40代や50代になって慌てることなく、20代や30代のうちに、早目に、結婚しましょう!!! そうすれば、子宝に恵まれる可能性がございます。そのうち・・・、スマホのアプリで、とても危険です。何故か!!! 下記動画をご覧くださいね。

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


💔一回は、結婚したい💔恋愛してもほとんど結婚出来ない

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型の豚インフルやコロナ禍だから1回は、結婚したい。」-4

私も26歳で、恋愛結婚しました。32年前です(笑)この頃の若いカップルは、交際から1~3年で、結婚してました!!!ところが、現在のカップルは、国の調べでは、3年~5年経過しないと、結婚しません。そうすると、ほとんどのカップルが、途中で、破綻してしまいます。こんな背景が、少子化の原因でもあります。本気で、結婚したいと思ったら、本気で、結婚したいと思っている人がいる所で、婚活すれば、かなりの高い確率で、結婚できます。


恋愛しても結婚出来ない!



💔一回は、結婚したい💔結婚しないとどうなるの!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型の豚インフルやコロナ禍だから1回は、結婚したい。」-5

結婚しないと、子供の教育費は、いらないし、1人だから、住む家もお一人様で良いです。そんなメリットを考えても、私は、2度結婚しました。子供も3人(笑)えらい!
こんな4枚目なのに(笑)(笑)結婚しないと、やがて独りぼっちになります。ご両親が健在だったり、ご兄弟が健在だと、あまり実感しませんが、時間の経過と共に、必ずどんどん、減り続けます、そして最後は、寂しいです。
一回は、結婚しましょうよ。1人では、何にも出来なくても、2人なら、その力は、10倍となります。

仲人型結婚相談所で結婚しよう!!



★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」 

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?  


大キャンペーン中です。 


ウイン虎ノ門結婚相談所 

ホームページ:http://win-tora.com/ 

東京都港区虎ノ門3-4-10  

35森ビル 1階 

03-3434-2352 090-1201-1888 


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP 

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン 

IBJからW優秀賞受賞 

入会 優秀賞受賞! 

成婚 優秀賞受賞! 

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


本日は、💔一回は、結婚したい💔恋愛してもほとんど結婚出来ないについて書きました。

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!

4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!

4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。

4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新

4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!

4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!

4月24日年齢差結婚どうなの!!?

4月26日女性必見!男性が喜ぶキーワードとは?

4月29日
仲人型結婚相談所に入ったらスタートダッシュが大切
5月3日 恋愛しても結婚出来ない!

5月6日 婚活女性の可愛いとは!?

5月10日 仲人型結婚相談所で結婚しよう!!

5月14日結婚相談所での交際OKサインを女性から出す

5月19日婚活して仲人型結婚相談所で何となく成婚した

5月29日相談所での交際費用は.必ず男性がサット出す

6月9日コロナ後の男性お見合いは、この作戦でOK

6月15日
高収入男性がどんな女性を好むのか?

6月19日
お見合いの会話基本❣️        

https://youtu.be/2O670zfK4kw


6月23日
子供が欲しい男性必見!
6月26日
結婚するならマメな男性がお勧めです❣️

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案