メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

交際中の電話で、お見合い結婚が壊れる!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「交際中の電話で、お見合い結婚が壊れる!!?」-1


交際に入ってからのコミュニケーションは、とても大切です!


時々、交際に入ったら、もう自分のもの、


みたいな、大変な勘違い君がいらっしゃいますが、


交際に入ったら、そこからスタートです!




ウイン虎ノ門結婚相談所「交際中の電話で、お見合い結婚が壊れる!!?」-2




コミニュケーションで大切なのは、やっぱり思いやりですよね~、


いきなり、電話して、長電話・・・これはNG ですよね。


相手が今、何をしてかわからないですから、


メールで、例えば、水曜日の20時ぐらいに電話しても良いか


聞いておいて、短時間で電話を済ませて、今度お会いするのを


楽しみにしてますね~、なんていうのが、良いですよね。




ウイン虎ノ門結婚相談所「交際中の電話で、お見合い結婚が壊れる!!?」-3





本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、


売れ残らないように、20代30代は、お見合い結婚しよう!!!



スタッフ河村のブログは、


男性が引っ張っていかないと・・決断する時はする!



よろしければ、ご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案