メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

電話魔 コミュニケーション

ウイン虎ノ門結婚相談所「電話魔 コミュニケーション」-1

こんにちは~勝山です。

.

~ヤフーニュースより引用~

.

「VAIOフォンと初代iMac、戦略は同じだ」

.

.

発表された端末は5万1000円の価格ながら、パソコンにおけるVAIOのイメージとは乖離のあるごく普通のデザイン、スペックだった。また、パナソニックの「ELUGA U2」(台湾クアンタによるODM〈設計・生産〉)と酷似している点も指摘されており、業界に詳しいITジャーナリストからは疑問や批判も飛んでいる。

.

.

色々と出てきますね~、アイフォンは、いつ卒業できますかね~、無理に卒業しなくて良いかな~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「電話魔 コミュニケーション」-2

.

.

電話魔 コミュニケーション

.

.

当社の会員さんは、ほとんどの方とメールで、予定等は、連絡していて、

.

.

重要なことやご相談は、電話にしています。

.

.

ところが、ちょっと高齢で、メール嫌いな方で、電話魔がいらっしゃいます。

.

.

もちろんお電話いただくのは、良いですが、

.

.

こちらが、例えばトイレに入っていても、アイロンかけたり、料理中・・・等々

.

.

全ての事を中断させますが、大丈夫と聞きかれれば、よっぽどの事がない限り、大丈夫~!

.

.

と言って電話に出ます、それで長電話されたら、迷惑になる訳です。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「電話魔 コミュニケーション」-3

.

.

一週間に一回のペースで会うなら、予定等の確認は、メールで。

.

.

中間日ぐらいに、あらかじめ電話する時間を聞いておいて、短時間で終えたほうが良いです。

.

.

また、会った時にゆっくり話そうね~、もうちょっと話をしたいという、余韻を残して、終える。

.

.

そんな、色々なポイントをご相談しながら、二人三脚で成婚へと導きます。

.

.


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案