メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

お見合い結婚希望の男性は、お洒落な女性が好き!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合い結婚希望の男性は、お洒落な女性が好き!!!」-1


男性からすると、


オシャレな女性は、好きですね~!!!


女性からすると、ありのままの私を好きになって!


やっぱり、ジャージ姿が初対面だったら、


幻滅しちゃいますよね~。



ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合い結婚希望の男性は、お洒落な女性が好き!!!」-2




ただ、派手なおしゃれな女性も敬遠されますね~、


こんな派手じゃ、結婚したら、お金がいっぱい必要!!?


浮気しそう~!!!


婚活するのに、洋服選びに自信がない方には、


同性のフォションモデル等のスタイリストと、


洋服の買い物に同行してもらえる、サービスも


ありますから、1回行ってみると、


婚活にふさわしく、新たな、自分の発見がみえて、


その経験から、次回からの買い物が自信がもてます。


費用も2万円弱ですから、


男性も女性も、自信のない方には、おすすめです!!!




ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合い結婚希望の男性は、お洒落な女性が好き!!!」-3




本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、


お見合い結婚は、仲人型の結婚相談所で婚活すれば、絶対に結婚詐欺に合わない!!!



スタッフ河村のブログは、


お見合いで空気が読めなかったり相手の気持ちを考えないと・・・ちと厳しい。。



よろしければ、ご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案