メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

コロナ後、相談所の相手選びで、価値観より大切なのは!!?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナ後、相談所の相手選びで、価値観より大切なのは!!?」-1

目次

  • 下水から「第2波」の察知へ 研究一歩前進(富山県)
  • 💔お相手選びで大切なのは!💔価値観???
  • 💔お相手選びで大切なのは!💔女性ならば!!!
  • 💔お相手選びで大切なのは!💔お王道なのは!!?

下水から「第2波」の察知へ 研究一歩前進(富山県)

ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナ後、相談所の相手選びで、価値観より大切なのは!!?」-2

💔お相手選びで大切なのは!💔女性ならば!!!

ヤフーニュースより、引用いたしました。

以前、エブリィで下水のなかに含まれる新型コロナウイルスを検出し調べることで、ウイルス感染拡大の兆しをつかもうとする県立大学講師らの研究についてお伝えしましたが、この研究グループがウイルスの検出に成功したと16日に発表しました。感染拡大の第2波を事前に察知する目標へ一歩前進です。

第二波来ないことを祈りますが、一歩一歩わかってきてますね。
最新動画
高収入男性がどんな女性を好むのか?

💔お相手選びで大切なのは!💔価値観???

ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナ後、相談所の相手選びで、価値観より大切なのは!!?」-3

離婚理由で、説明しやすさからも、価値観の相違です。何てことを聞きますが、そもそも、価値観は、違うのが当たり前ですし、年齢を重ねれば、変化して参ります。

💔お相手選びで大切なのは!💔女性ならば!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナ後、相談所の相手選びで、価値観より大切なのは!!?」-4

女性なら、年収!!! 何が何でも年収ばい(笑)これは、あまりお勧めではありません、無料カウセリングにいらっしゃっていただければ、ゆっくりお話しします。女性なら、まず希望する男性が、不動産をお持ちなら、お勧めです。

年収なんて、いつ会社がなくなるかわかれませんし、虎ノ門を歩いてたって、上から豆腐が落ちてくるかもね(笑)

ですから、既に、一軒家を所有している!!! お勧めです。

💔お相手選びで大切なのは!💔お王道なのは!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナ後、相談所の相手選びで、価値観より大切なのは!!?」-5

やっぱり、波長とテンポだと思います。大事ですね~、テンポが合わないとイライラするはずです。何事も素早く行動するタイプと、連れ合いが、日が暮れる程、スロータイプ!!! 一つ一つをしっかりと、ゆっくりと行うタイプ!!!には、同じような、スロータイプの方で、お2人とも、ゆっくり、落ち着いて、用意していただましょう!!! 夫婦は、似たもの同士が良い!!! という事ですね。もちろん、普通同士がほとんどですから、結婚なんて簡単にできる訳です、苦戦されている方はね私にご相談くださいね。

★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」 

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?  


大キャンペーン中です。 


ウイン虎ノ門結婚相談所 

ホームページ:http://win-tora.com/ 

東京都港区虎ノ門3-4-10  

35森ビル 1階 

03-3434-2352 090-1201-1888 


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP 

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン 

IBJからW優秀賞受賞 

入会 優秀賞受賞! 

成婚 優秀賞受賞! 

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


本日は、💔お見合いでの過去話💔いやな話から価値観をみる!!!について書きました。


ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!

4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!

4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。

4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新

4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!

4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!

4月24日年齢差結婚どうなの!!?

4月26日女性必見!男性が喜ぶキーワードとは?

4月29日
仲人型結婚相談所に入ったらスタートダッシュが大切
5月3日 恋愛しても結婚出来ない!

5月6日 婚活女性の可愛いとは!?

5月10日 仲人型結婚相談所で結婚しよう!!

5月14日結婚相談所での交際OKサインを女性から出す

5月19日婚活して仲人型結婚相談所で何となく成婚した

5月29日相談所での交際費用は.必ず男性がサット出す

6月9日
コロナ後の男性お見合いは、この作戦でOK

6月15日
高収入男性がどんな女性を好むのか?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案