メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

コロナで「夫婦仲」どうなった? 「良くなった」会話増えた

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナで「夫婦仲」どうなった? 「良くなった」会話増えた」-1

目次

  • どうなった? 「良くなった」「会話増えた」との声目立つ
  • 💔30代の女性婚活💔35歳を過ぎると恋愛結婚は少ない
  • 💔30代の女性婚活💔相談所は、30代女性が有利!!!
  • 💔30代の女性婚活💔アラフォーでも大丈夫です。

どうなった? 「良くなった」「会話増えた」との声目立つ

ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナで「夫婦仲」どうなった? 「良くなった」会話増えた」-2

💔30代の女性婚活💔相談所は、30代女性が有利!!!

ヤフーニュースより、引用いたしました。

新型コロナウイルスによる外出自粛で、パートナーと一緒に過ごす時間が増えた人も多いのではないでしょうか。ちまたでは、「コロナ離婚」という言葉も誕生。自粛生活の中で、互いの価値観の違いが目立つようになり、険悪なムードになった夫婦もいると報じられています。 弁護士ドットコムニュースのLINEで「夫婦やパートナー関係に変化はありましたか」と尋ねたところ、意外にも「会話が増え仲が良くなった」、「変わりない」という回答が目立ちました。 寄せられた声の一部を紹介します。 ●「愛が深まった」「一緒にいる時間が増えた」 まずは「仲が良くなった」という方からの声です。

夫婦仲が悪くなったという報道が先行しましたが、コロナ自粛ストレスの中、家族の絆が、深まって良かったですね!!!

💔30代の女性婚活💔35歳を過ぎると恋愛結婚は少ない

ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナで「夫婦仲」どうなった? 「良くなった」会話増えた」-3

20代の頃から、そのうち~、結婚します!!! やっぱり恋愛結婚したい!! こんな声は、よく聞きます。ただの恋愛ですと、男性は、女性の年齢をあまり気にしないケースが多いです、最初から恋愛を楽しむのであって、結婚を前提としていな場合が、ほとんどです。

💔30代の女性婚活💔相談所は、30代女性が有利!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナで「夫婦仲」どうなった? 「良くなった」会話増えた」-4

男性も全体的に、晩婚ですから、30代の女性は、モテモテです。お電話では、もう30歳になるのですが、大丈夫ですか、何て質問される方が、いらっしゃいますが、全然大丈夫ですし、むしろモテモテです。

💔30代の女性婚活💔アラフォーでも大丈夫です。

ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナで「夫婦仲」どうなった? 「良くなった」会話増えた」-5

相談所では、はっきり言って、何歳でも大丈夫ですが、ちょっと気になるアラフォーだって、問題ございません!!45歳の女性が、入会~入籍(成婚ではなく)まで、3ヶ月という、超スピード婚されて、1年経過後に、幸せですよ~と

LINEのご連絡をいただいたのは、とても嬉しいご報告でした!!!


★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 


大キャンペーン中です。


ウイン虎ノ門結婚相談所

ホームページ:http://win-tora.com/

東京都港区虎ノ門3-4-10 

35森ビル 1階

03-3434-2352 090-1201-1888


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン

IBJからW優秀賞受賞

入会 優秀賞受賞!

成婚 優秀賞受賞!

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


本日は、💔30代の女性婚活💔相談所は、30代女性が有利!!!について書きました。


ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!

4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!

4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。

4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新

4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!

4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!

4月24日年齢差結婚どうなの!!?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案