メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

女性が面白くないデートとは!???

ウイン虎ノ門結婚相談所「女性が面白くないデートとは!???」-1

こんにちは~勝山です。

.

.

~ヤフーニュースより引用~

.

.

「蚊に効くんじゃないのか」炎上『虫よけ剤』表示問題、実際に“効く”のか、“効かない”のか?

.

.

消費者庁が2月、表示に根拠がないとし、空間用虫よけ剤を販売する4社に措置命令を出したことから波紋が広がっている。根拠なしとしたのは、効き目の範囲や「バリア」などとした表示についてだが、報道で虫よけ剤の対象が人を刺す蚊と異なることを知った消費者からは「だまされた」との声も上がっている。同庁は「薬剤の効果を否定するものではない」としているが、実際のところ、蚊に効くのか、効かないのか…

.

.

それは、ひどいですね~!!! また蚊の季節がきますから、自己防衛が必要ですね~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「女性が面白くないデートとは!???」-2

.

.

女性が面白くないデートとは!???

.

.

色々な意見もあるでしょうが、あるアンケートでは、話がない! 続けられない!

.

.

言葉のキャッチボールができないと、場がしらけて、面白くない!

.

.

以前も、同じような話題で書きましたが、逆に、面白い代名詞のような、さんまさんが

.

.

家にいたら、うるさいよ~! 楽しいけど~ 3日で飽きますよ~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「女性が面白くないデートとは!???」-3

.

.

会話に自信のない、男性の方は、こつや、マニュアルがありますから、

.

.

一緒に勉強しながら、婚活しましょう!!!

.

.


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案