メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

【#自宅より愛をこめて】外出自粛で運動不足で「腸活」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「【#自宅より愛をこめて】外出自粛で運動不足で「腸活」」-1

目次

  • 外出自粛で運動不足 今こそ始めたい「腸活」のススメ
  • 💛交際中の即答性が大事💛もたもた、したらあかん!!
  • 💛交際中の即答性が大事💛次回の約束は、必須!!
  • 💛交際中の即答性が大事💛距離を縮める!!

外出自粛で運動不足 今こそ始めたい「腸活」のススメ

ウイン虎ノ門結婚相談所「【#自宅より愛をこめて】外出自粛で運動不足で「腸活」」-2

💛交際中の即答性が大事💛距離を縮める!!

ヤフーニュースより、引用いたしました。

新型コロナウイルスの感染拡大で、自宅で過ごす時間がいつもよりも増えています。普段よりも運動不足になったり、インスタント食品に偏りがちな食生活になったりと、生活の乱れに不安を感じる人も多いのでは? 健康維持のために家でも手軽にできることの一つが、食生活を改善し、体の内側から体質を改善していくこと。そこで、「腸活オタク」を自負する管理栄養士・藤橋ひとみ氏に、“腸活” の手軽な実践方法を教えてもらった。

◇ ◇ ◇

私が 「腸活オタク」になったのは、10年前に突然重度のアトピー性皮膚炎を発症したことがキッカケでした。病院に通い、薬に頼る治療を続けても、症状はひどくなる一方…。そんな状況からどうにか脱したいと思い、解決策を探る中で出会ったのが “食養生=食生活改善で体の内側から根本的に体質改善をする” という考え方でした。

その考えのもと、さまざまな方法を模索した結果、腸が心身の健康と深い関係があることを知り、最後に行き着いたのが “腸活=腸内環境を整える食生活(ライフスタイル)” だったのです。


大事ですね(笑)常に腸活に、気をつかってきたのですが、自粛で、お酒の量が増えましたね(笑)そろそろ、控えます。

💛交際中の即答性が大事💛もたもた、したらあかん!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「【#自宅より愛をこめて】外出自粛で運動不足で「腸活」」-3

お見合いをして、交際することになったら、まずは、男性から、ファストコールするのが、ルールですから、電話番号をゲットしてから、1週間・・・これじゃ、全然あかんです。何事も、即答性が重要です。

💛交際中の即答性が大事💛次回の約束は、必須!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「【#自宅より愛をこめて】外出自粛で運動不足で「腸活」」-4

交際に入れば、まずは、お会いするわけですから、すぐにLINEを交換しましょう!! そして、次回のデートプランをたてて、そのデートが楽しかったです!! 何て、話になったら、即!! じゃ~次回は、次の日曜日で、大丈夫ですか?
そうてず、交際をどんどん、攻めないと駄目ですね。

💛交際中の即答性が大事💛距離を縮める!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「【#自宅より愛をこめて】外出自粛で運動不足で「腸活」」-5

楽しくデートも進み今日は、ディナーも一緒に過ごし、その後の散歩か帰り道で、ちょと、酔っちゃったな~何て、
どちらかが、寄り添ってきたなら、即!! 即!! 肩を抱き寄せたり、手をつないだり、いいですね~、2ヶ月もするころには、成婚する空気となり、後1ヶ月で、詳細をつめて
いき、は~い、ご成婚です。何でも、即やることで、お相手に対する、ラブラブ度が、上がってまいりますよ。


★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 


大キャンペーン中です。


ウイン虎ノ門結婚相談所

ホームページ:http://win-tora.com/

東京都港区虎ノ門3-4-10 

35森ビル 1階

03-3434-2352 090-1201-1888


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン

IBJからW優秀賞受賞

入会 優秀賞受賞!

成婚 優秀賞受賞!

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


本日は、💛交際中の即答性が大事💛距離を縮める!!について書きました。


ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!

4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!

4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。

4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新

4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!

4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!

4月24日年齢差結婚どうなの!!?

4月26日女性必見 男性が喜ぶキーワードとは!!?

4月30日相談所は、スタートダッシュが大切!!!

5月3日 恋愛しても結婚出来ない!!!

5月6日 婚活女性の可愛いとは!?

5月6日 面白動画(笑)
[PPAPピコ太郎風モノマネ] 三ヶ国の首相でコロナぶっ飛ばすぞ!!

5月10日 仲人型結婚相談所で結婚しよう!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案