メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

コロナ禍直撃の大規模握手会 AKBや坂道、接触文化消滅か

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナ禍直撃の大規模握手会 AKBや坂道、接触文化消滅か」-1

目次

  • AKBや坂道系のグループ、接触文化消滅か
  • 💛結婚詐欺の手口💛① 婚活市場に現れる
  • 💛結婚詐欺の手口💛② 結婚前提の交際をはじめる
  • 💛結婚詐欺の手口💛③ たくみにお金を引き出す
  • 💛結婚詐欺の手口💛④ 姿を消す 💘詐欺に遭わない所

AKBや坂道系のグループ、接触文化消滅か

ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナ禍直撃の大規模握手会 AKBや坂道、接触文化消滅か」-2

💛結婚詐欺の手口💛④ 姿を消す 💘詐欺に遭わない所

ヤフーニュースより、引用いたしました。

新型コロナウイルスの影響がエンタメ界にも及ぶ中、注目されているのはAKB48、SKE48などの“48グループ”や乃木坂46欅坂46などの“坂道シリーズ”といった、秋元康氏プロデュースの大人数アイドルグループの握手会の行方だ。

「AKBや坂道系のグループは、ファンがCDを購入することで参加できる巨大握手会の開催によって連続してミリオンを生み出す。そんな構造が10年以上続けられてきました」

とアイドル評論家の中森明夫さんが解説する。しかし、その大規模握手会が、大きなネックとなってしまっている。

握手会やファン投票参加で、1人で同じCDを

何十枚~何百枚を購入するファンに支えられて来ましたから、大きな痛手ですね。

💛結婚詐欺の手口💛① 婚活市場に現れる

ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナ禍直撃の大規模握手会 AKBや坂道、接触文化消滅か」-3

ポリスnaviチャンネルから引用いたしました。


結婚詐欺師は、「結婚に焦っていて、かつお金をしっかりと貯めている女性」との出会いを貪欲にねらっています。

そのため、確実に結婚願望が高い女性が潜んでいるような「婚活サイト」
「婚活パーティー」などに頻繁に出没する傾向にあります。


「結婚相談所」は、結婚願望が高い女性が多い場所ではありますが、
身元確認がしっかりしていて、簡単に姿を消すことができないため、
結婚詐欺師にとって美味しい環境ではありません。

一方、婚活パーティーは、「医師限定」「弁護士限定」「年収700万円限定」などとうたったものものあり、気軽に参入することができます。

また、そういった○○限定をうたった婚活パーティーは、
身元確認をほとんどしません。


そのため、実際には結婚詐欺を生業にしている男性であっても、
「年収二千万円の経営者」として女性と出会うことができるのです。

女性の側は、「○○限定」とうたっているパーティーなので、男性側の職業を簡単に信じてしまいがちなのです。

💛結婚詐欺の手口💛② 結婚前提の交際をはじめる

ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナ禍直撃の大規模握手会 AKBや坂道、接触文化消滅か」-4

婚活市場でターゲットの女性を見つけたら、結婚詐欺師が確認するのは、
「どのくらいお金を引き出せそうか」です。


女性の職業を聞いたり、会話の中から貯蓄に熱心な方か探りをいれます。
ある程度貯金がありそうだったり、実家がお金もちだったり、
社会的地位が高くお金を簡単に借りられそうな女性は、
ターゲットとして見初められ、結婚を前提とした交際を持ち掛けられます

ふつうの男女関係で考えれば、早急すぎる「結婚を前提とした交際」を
言いだす結婚詐欺師も多いのですが、結婚詐欺師はたくみにターゲット女性の
理想の男性を演じているため、女性は「こんな理想どおりの男性が現れたのだから運命にちがいない」とコロっと騙されてしまうのです。

💛結婚詐欺の手口💛③ たくみにお金を引き出す

短期間で急速に関係を深めていき、信用されていると感じた時点で、
お金の無心を始めます。


お金を引き出す口実は「事業に失敗した」「事故にあった」「詐欺にあった」「結婚式の費用を振り込んでおく」など様々です。

「自分を助けてくれ」というのではなく、あくまで「2人の将来のために」と言い、女性からお金を引き出せるだけ引き出します。

このとき、信用を得るために第三者を巻き込むことも珍しくありません。
彼の両親が出てきて、「○○をよろしくお願いします」と頭を下げたりすることもあるのですが、彼らはグルで、家族などではなく、詐欺集団なのです。

💛結婚詐欺の手口💛④ 姿を消す 💘詐欺に遭わない所

ウイン虎ノ門結婚相談所「コロナ禍直撃の大規模握手会 AKBや坂道、接触文化消滅か」-6

首尾よくお金を引き出せたところで、結婚詐欺師はいきなり姿を消します。

結婚詐欺師は同様の犯罪を頻繁に繰り返していることが多く、
一仕事済ませたらすぐに河岸を変えて新たな獲物を狙いにいくのです。

結婚詐欺に騙されやすい女性の特徴

結婚詐欺師が狙うのは、「結婚願望が強く」「お金が引き出せそう」な女性です。

すぐにでも結婚したいという思いがあるのに、なかなか婚活がうまくいかないという女性はターゲットにされやすいのが実情です。

💘詐欺に遭わない所

仲人型結婚相談所です。

男性のあらゆる情報を全国の仲人が、公的機関での証明書を提出していただき、仲人のフィルターがかかり、入会させて、徹底的なルールにより、更に会員の保護となります。

最大のルールとは、お泊りデートの禁止!!

会員さん同士の金銭の貸し借り。等々・・・

。例えば、当社の会員さんとなれば、仲人であるプロの勝山が、あなたの事を万全な体制で、色々なリスクからお守り致しますから、本当に安全です。

★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 


大キャンペーン中です。


ウイン虎ノ門結婚相談所

ホームページ:http://win-tora.com/

東京都港区虎ノ門3-4-10 

35森ビル 1階

03-3434-2352 090-1201-1888


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン

IBJからW優秀賞受賞

入会 優秀賞受賞!

成婚 優秀賞受賞!

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


本日は、💛結婚詐欺の手口💛④ 姿を消す 💘詐欺に遭わない所について書きました。


ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!

4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!

4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。

4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新

4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!

4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!

4月24日年齢差結婚どうなの!!?

4月26日女性必見 男性が喜ぶキーワードとは!!?

4月30日相談所は、スタートダッシュが大切!!!

5月3日 恋愛しても結婚出来ない!!!

5月6日 婚活女性の可愛いとは!?

5月6日 面白動画(笑)
[PPAPピコ太郎風モノマネ] 三ヶ国の首相でコロナぶっ飛ばすぞ!!

5月10日 仲人型結婚相談所で結婚しよう!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案