メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所には、男性は、定職がないと入れません!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所には、男性は、定職がないと入れません!!!」-1

こんにちは~勝山です。

.

.

Google、質問への答えをダイレクトに表示する検索新機能 ~ヤフーニュースより引用~

.

.

Google日本法人は3月19日、検索した質問に対する答えをダイレクトに結果ページに表示する新機能をGoogle検索の日本版に追加した。従来のページリストから1歩進み、ユーザーが知りたい情報に関するテキストや画像そのものを上位に表示する。

.

.

そうなんですね~、検索は、いつもヤフーなので、理由はわかりませんが、見た目かな~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所には、男性は、定職がないと入れません!!!」-2

.

.

結婚相談所には、独身証明書、学歴証明、収入証明がないと入れません。

.

.

男性で定職収入がない方は、世の中にいらっしゃいますが、結婚相談所には、入会できません。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所には、男性は、定職がないと入れません!!!」-3

.

.

人助けと思えば、入会させたいですが、男性で定職がない方を選ぶ女性は、いらっしゃいません。

.

.

どんなにイケメンでも駄目です。

.

.

入会には、一定の基準審査がございます。

.

.

女性の場合は、現在、無職で家事手伝い! 大丈夫です~よ。

.

.

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案