メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

DAIGO、政府配布の布マスク着用

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「DAIGO、政府配布の布マスク着用」-1

目次

  • 「俺にはジャストサイズ」
  • 💛女性からの交際OKサイン💛自信のない男性
  • 💛女性からの交際OKサイン💛第一印象から。
  • 💛女性からの交際OKサイン💛成婚は、簡単です!!!

「俺にはジャストサイズ」

ウイン虎ノ門結婚相談所「DAIGO、政府配布の布マスク着用」-2

💛女性からの交際OKサイン💛

ヤフーニュースより、引用いたしました。

ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGO(42)が28日、自身のインスタグラムを更新。政府が配布した布マスクを着用した姿を公開した。

DAIGOは「先日マスクが厚生労働省から届きました!ありがたく使わせていただきます。マスクが足りてない方もいる中で、このマスクによって一人でも多くの方が感染予防できますように」と呼び掛けた。

イケメンだと、何してもカッコよいな(笑)

💛女性からの交際OKサイン💛自信のない男性

ウイン虎ノ門結婚相談所「DAIGO、政府配布の布マスク着用」-3

仲人型結婚相談所で、お見合いをして、女性のことを気にいっても、断られるんじゃないかな~、なんて自信のない方が多いですし、これは、しょうがないかな~、という一面もございます。ですから、女性もOKなら、お見合いの終了後に、即交際希望と言えるように、OKサインを出しておいたほうが良いです。

💛女性からの交際OKサイン💛第一印象から。

ウイン虎ノ門結婚相談所「DAIGO、政府配布の布マスク着用」-4

休日の時間を使って、わざわざお見合いをする訳ですし、

これから1時間前後の時間をまずは、楽しく過ごすためにも、第一印象から、お相手を気にいるか気に入らないは、

おいておいて、まずは、満面の笑みのスイッチを押していただき、お見合いは、スタートいたします。

💛女性からの交際OKサイン💛成婚は、簡単です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「DAIGO、政府配布の布マスク着用」-5

笑顔のプレゼントからはじまり、自己紹介をしたら、まずは、お会い出来て良かった!!! 女性からの先制OKサインを出しつつ、お話が盛り上がったなら、私たちとても、気が合いそうですね~と、更にOKサインを出して、

そうすれば、男性もイケルイケルと、より楽しくなり、

しめには、女性から、今度ゆっくりお話ししたいですね~

💛男性は、お見合いの終了後に、即! 交際希望という流れとなります(笑) そして、2ヶ月もラブラブ交際が進めば、3ヶ月も経過する頃には、ご成婚!!! 簡単ですね、そりゃそうですよ、お互いに、結婚したい2人が会っているのですから、簡単なんです!!!


★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 


大キャンペーン中です。


ウイン虎ノ門結婚相談所

ホームページ:http://win-tora.com/

東京都港区虎ノ門3-4-10 

35森ビル 1階

03-3434-2352 090-1201-1888


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン

IBJからW優秀賞受賞

入会 優秀賞受賞!

成婚 優秀賞受賞!

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


本日は、💛女性からの交際OKサイン💛について書きました。


ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!

4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!

4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。

4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新

4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!

4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!

4月24日年齢差結婚どうなの!!?

4月26日女性必見 男性が喜ぶキーワードとは!!?

4月30日相談所は、スタートダッシュが大切!!! https://youtu.be/l5xZIMSj-RQ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案