メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

眼鏡にヒゲの志村けんさん、最初で最後のドラマ出演!!!

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「眼鏡にヒゲの志村けんさん、最初で最後のドラマ出演!!!」-1

目次

  • 朝ドラ「エール」5・1登場
  • 💛そのうち結婚したい!!!💛何故結婚した方が良いのか
  • 💛そのうち結婚したい!!!💛大切なのは場所です。
  • 💛そのうち結婚したい!!!💛何故仲人型結婚相談所

朝ドラ「エール」5・1登場

ウイン虎ノ門結婚相談所「眼鏡にヒゲの志村けんさん、最初で最後のドラマ出演!!!」-2

💛そのうち結婚したい!!!💛何故結婚した方が良いのか

ヤフーニュースより、引用いたしました。

主演の窪田正孝(31)に大きな影響を与える大御所作曲家役。志村さんにとっては最初で最後のドラマ出演となった。眼鏡をかけ、ヒゲをたくわえた姿が公開。予告動画には「本物か、まがい物か楽しみだね」と話すシーンもある。同局は、志村さんの撮影済みシーンはそのまま放送する方針。それ以降について関係者は「ナレーションを使って志村さんを登場させる形を検討している」としている。5月1日が初登場。

毎朝見てます!!! 録画もしてますから、1日が

楽しみですね! 芸人さんで好きな方は、いますが、やっぱり志村は、別格ですね。

💛そのうち結婚したい!!!💛何故結婚した方が良いのか

ウイン虎ノ門結婚相談所「眼鏡にヒゲの志村けんさん、最初で最後のドラマ出演!!!」-3

独身者様の合言葉のように、そのうち結婚したい!!! 結婚したくない人は、お勧めしませんが、いずれは、結婚したいと思っている方には、強く結婚をお勧め致します。人は、ひとりでは、生きていれません。お互いに、頼り頼よわれて、色々な障害を乗り越えていけます。そして楽しいことが、倍増いたします。

💛そのうち結婚したい!!!💛大切なのは場所です。

ウイン虎ノ門結婚相談所「眼鏡にヒゲの志村けんさん、最初で最後のドラマ出演!!!」-4

自分は、いずれ結婚したいと思っているのに、お相手は、

全然結婚する気がない! これでは、悲劇です。具体例ですと、結婚したい女性がいるとしましょう!!! 出産も希望する女性です。手元には、スマホ! 無料のアプリ。これが一番の落とし穴です。ただより、高いものはない。男性は、口では、いずれ結婚したい! なんて甘いささやきがあったとしても、全然結婚する気は、ございません。無料とついている婚活をしている男性は、本当に怖いです。病気や殺人犯だったりもしています。99パーセント結婚する気は、ございません。正解なのは、仲人型結婚相談所です。

💛そのうち結婚したい!!!💛何故仲人型結婚相談所

ウイン虎ノ門結婚相談所「眼鏡にヒゲの志村けんさん、最初で最後のドラマ出演!!!」-5

本気で、結婚したくない人は、婚活するのに、費用をかけません。遊び感覚で、女性と旅行する目的、楽しむことが目的な方は、スマホのアプリ等の無料のものを使います。

仲人型結婚相談所に在籍している男性は、有料である仲人型結婚相談所に登録します。まずは、この段階で、本気度が現れますし、実績として成婚されていますし、例えば

当社で、成婚されて幸せになられている方のご紹介で、ご入会されるケースが多いです。そして経済的にも裕福な方が、大多数です。アプリでは、本当に独身かもわかりませんが、我々どもの仲人型結婚相談所は、必ず独身証明書を

全員に提出していただきます。そして次に大切なのは、収入の証明書も、必ず提出してもらいます。お遊びが目的にかたは、この段階で、かなりの比率で淘汰されます。証明書の提出。そして仲人のフィルターがかかり、ご入会いただきます。このひと手間ひと手間がかかり、全国で、本当に結婚したい方が、10万人以上の方がほんきで、婚活して成婚しています。ですから、そのうち結婚したいと思ったら、行動することが一番です。当社に見学にいらっしゃってくださいね。



★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 


大キャンペーン中です。


ウイン虎ノ門結婚相談所

ホームページ:http://win-tora.com/

東京都港区虎ノ門3-4-10 

35森ビル 1階

03-3434-2352 090-1201-1888


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン

IBJからW優秀賞受賞

入会 優秀賞受賞!

成婚 優秀賞受賞!

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


本日は、💛そのうち結婚したい!!!💛について書きました。


ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!

4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!

4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。

4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新

4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!

4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!

4月24日年齢差結婚どうなの!!?

4月26日女性必見 男性が喜ぶキーワードとは!!?

4月30日相談所は、スタートダッシュが大切!!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案