メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

太陽光は新型コロナウイルスを急速に不活性化させるのか?

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「太陽光は新型コロナウイルスを急速に不活性化させるのか?」-1

目次

  • 急速に不活性化させるのか? 論文の公開求める声も
  • 💛恋愛しても結婚は出来ない💛結婚への道にならない。
  • 💛恋愛しても結婚は出来ない💛男性は、恋愛が目的!
  • 💛恋愛しても結婚は出来ない💛結婚が目的な男性がいる!

急速に不活性化させるのか? 論文の公開求める声も

ウイン虎ノ門結婚相談所「太陽光は新型コロナウイルスを急速に不活性化させるのか?」-2

💛恋愛しても結婚は出来ない💛結婚が目的な男性がいる!

ヤフーニュースより、引用いたしました。

太陽光は新型コロナウイルスを急速に不活性化させるのか? 米ホワイトハウス(White House)は、政府機関による謎めいた研究結果を明らかにしてそう主張したものの、一部の科学者は、さらなる証拠が示されるのを待っている状態だとして注意を呼びかけている。

【図解】コロナ治療薬として注目されるクロロキンとヒドロキシクロロキン

米国土安全保障省長官の科学技術顧問を務めるウィリアム・ブライアン(William Bryan)氏は23日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領のコロナ流行に関する定例会見で、太陽光によって新型コロナウイルスが急速に不活性化することが分かったと発表。この発表には多くの注目が集まった。

消毒液の注射の件もありましたから、何だか、信じられなくなったのは、私だけですかね~(笑)

💛恋愛しても結婚は出来ない💛結婚への道にならない。

ウイン虎ノ門結婚相談所「太陽光は新型コロナウイルスを急速に不活性化させるのか?」-3

10代や20代の方は、恋愛の延長線上に結婚がある!!! 夢みる若い世代ですし、私も20代のころ、恋愛結婚しましたから、全面否定はしませんが、30代以上となれば、恋愛しても結婚につながらない事に、気がついていただきたいてす。

💛恋愛しても結婚は出来ない💛男性は、恋愛が目的!

ウイン虎ノ門結婚相談所「太陽光は新型コロナウイルスを急速に不活性化させるのか?」-4

世の中の男性は、結婚が目的ではなく、恋愛して旅行に行く(宿泊デート)が目的です。ただ、とても優秀で素敵な男性で、結婚することが目的な男性が多数在籍している場所がございます。

💛恋愛しても結婚は出来ない💛結婚が目的な男性がいる!

ウイン虎ノ門結婚相談所「太陽光は新型コロナウイルスを急速に不活性化させるのか?」-5

それは、仲人型結婚相談所です!!! 役所にわざわざ、独身証明書を取得して、短大卒以上の方は、卒業証明書も取得して、一番大切な年収証明書まで、提出していますから、
会社等の情報が仲人により、きちんとわかっている、本当に優秀で結婚したい男女が、10万人以上が在籍しています。そんな中で、プロである仲人に、相談しながら婚活できます。とても理想的ですし、私自身もお見合い結婚して、子だからに恵まれて、とても幸せです。ちなみに、お見合い結婚すると、90パーセント以上のカップルが離婚せずに、幸せなデータもございます。


★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 


大キャンペーン中です。


ウイン虎ノ門結婚相談所

ホームページ:http://win-tora.com/

東京都港区虎ノ門3-4-10 

35森ビル 1階

03-3434-2352 090-1201-1888


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン

IBJからW優秀賞受賞

入会 優秀賞受賞!

成婚 優秀賞受賞!

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


本日は、💛恋愛しても結婚は出来ない💛結婚が目的な男性がいる!について書きました。


ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!

4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!

4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。

4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新

4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!!!

4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!!!

4月24日年齢差結婚どうなの!!?

4月26日女性必見 男性が喜ぶキーワードとは!!?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案