メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

宇多田ヒカル、滝での撮影「ずぶぬれに」

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「宇多田ヒカル、滝での撮影「ずぶぬれに」」-1

目次

  • CM曲は新曲、詩の朗読も披露
  • 💛男性が好きなリアクション💛一般的には!!!
  • 💛男性が好きなリアクション💛キーワード
  • 💛男性が好きなリアクション💛からのツ込み!

CM曲は新曲、詩の朗読も披露

ウイン虎ノ門結婚相談所「宇多田ヒカル、滝での撮影「ずぶぬれに」」-2

💛男性が好きなリアクション💛キーワード

ヤフーニュースより、引用いたしました。

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルがブランドキャラクターを務める「サントリー天然水」の新CMが、19日から放送される。

宇多田が出演するCMシリーズの5作目で、今回の舞台は雄大な滝。メーキング映像の中で宇多田は「すごい水しぶきで、ほぼ、ずぶぬれ(だった)」と明かしつつ、「その分、すごく思い出深い撮影になった」と話していた。

CMで使用された楽曲は新曲「誰にも言わない」(配信開始は5月29日の予定)。今回、詩の朗読も披露している宇多田は「(CMで)自分の歌が流れている状況だと、(朗読が歌と)ぶつかってしまうかなと思ったけれど、私の歌の歌詞と意味がピッタリだった」と振り返った。

CM楽しみですね~!!!

💛男性が好きなリアクション💛一般的には!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「宇多田ヒカル、滝での撮影「ずぶぬれに」」-3

男性もあなたをゲットする為に、色々な自慢話をちょいちょい、入れてまいります(笑)そこで、テンション低めに、
そう~、は~、へ~ では、話している方も気分よくないですし、話が盛り上がりません!!! こんな経験ございませんか!!? 男性が、話をしている時に、どんどんテンションがあがり、ご機嫌となり、話を盛り上げるキーワードが、
あります!!!

💛男性が好きなリアクション💛キーワード

ウイン虎ノ門結婚相談所「宇多田ヒカル、滝での撮影「ずぶぬれに」」-4

ほとんどの男性が、女性からのリアクションで、ご機嫌になるキーワードとは、え~すご~い! すご~い!!! からのぶりっこ(笑) これで、男性は上機嫌で、話も滑らかになってきますよ!!! 

💛男性が好きなリアクション💛からのツ込み!

ウイン虎ノ門結婚相談所「宇多田ヒカル、滝での撮影「ずぶぬれに」」-5

男性がご機嫌になって話た内容に対して、そこから、話を膨らませるためには、ツ込みというか膨らませましょう!

例えば、最近では行けませんが、この間カラオケで、99点出したんだ~!え~すご~い! すご~い!!! からのぶりっこ+誰の歌ですか!!? ~どんどん、

その内容で、話がふくらみ、盛り上がりますよね。色々な話に使えますよ。

★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 


大キャンペーン中です。


ウイン虎ノ門結婚相談所

ホームページ:http://win-tora.com/

東京都港区虎ノ門3-4-10 

35森ビル 1階

03-3434-2352 090-1201-1888


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン

IBJからW優秀賞受賞

入会 優秀賞受賞!

成婚 優秀賞受賞!

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


本日は、💛男性が好きなリアクション💛キーワードについて書きました。


ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!

4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!

4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。

4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案