メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

田中みな実、“バカ売れ写真集”の出版社に激怒!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「田中みな実、“バカ売れ写真集”の出版社に激怒!」-1

目次

  • 田中みな実「こんな会社とは仕事したくない」
  • 💛結婚相手の相性はかわる💛価値観もかわる!!!
  • 💛結婚相手の相性はかわる💛占いできめる!!?
  • 💛結婚相手の相性はかわる💛あなたの第六感!!!

田中みな実「こんな会社とは仕事したくない」

ウイン虎ノ門結婚相談所「田中みな実、“バカ売れ写真集”の出版社に激怒!」-2

💛結婚相手の相性はかわる💛

ヤフーニュースより、引用いたしました。

田中みな実さんは、3月末に宝島社社員のAさんが解雇されたことに対して“ありえない!”と言わんばかりに激怒しているそうなんです……」(芸能プロ関係者)

「Aさんは、書籍や写真集で次々とヒットを飛ばす、有名なカリスマ編集者。田中さんには数年前から、多くの出版社がアプローチしていたものの、なかなか首を縦に振りませんでした。そんな彼女を口説き落としたのがAさん。田中さんから絶大な信頼を得たAさんは、今や田中さんから仕事の相談を受けるほど。ついには、CMや雑誌、テレビ出演のスケジュールまでAさんが管理しているといい、田中さんはそうとう心酔していますよ」(同・芸能プロ関係者)

Aさんすごいね~、人から信頼を得る!!!才能なんでかね~。

💛結婚相手の相性はかわる💛価値観もかわる!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「田中みな実、“バカ売れ写真集”の出版社に激怒!」-3

価値観とか相性というのは、年や環境によって、少しずつではありますが、変化しますね~!!! ただ、根本的な部分では、価値観や相性の合う合わないというは、あると思います。

💛結婚相手の相性はかわる💛占いできめる!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「田中みな実、“バカ売れ写真集”の出版社に激怒!」-4

女性が好きな占いですが、結婚相手は、占いでは決められませんよね~、〇〇教会みたいに、全部教会が決めて、
合同結婚式で、バンザイ~バンザイ!!! 普通は、いやでよね。では、どのように決めればよいのか!!!

💛結婚相手の相性はかわる💛あなたの第六感!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「田中みな実、“バカ売れ写真集”の出版社に激怒!」-5

私も2回結婚しましたが、その決め手のなるのは、自分の第六感です(笑) 本当です。その六感を鍛えたり、研ぎ澄ませるためのアドバイスは、私は、自信がございます。
いままでの経験やアドバイスなどを総合して、どのようなお相手が良いかを、あなたの第六感で決めれるのが、一番良いです。そうすれば、将来的に、後悔いたしません。
自分を信じて、一度決めたら、とことん突き進めるということです。100パーセントのお相手ななんて、そもそもいませんから、お互いの思いやりが大切だと思います!!!

★約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 


大キャンペーン中です。


ウイン虎ノ門結婚相談所

ホームページ:http://win-tora.com/

東京都港区虎ノ門3-4-10 

35森ビル 1階

03-3434-2352 090-1201-1888


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン

IBJからW優秀賞受賞

入会 優秀賞受賞!

成婚 優秀賞受賞!

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!


ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!

4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!

4月16日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案