メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

首相、緊急事態宣言へ意向を固める!!!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「首相、緊急事態宣言へ意向を固める!!!」-1

目次

  • 特措法に基づき初!!!
  • 💛どんな男性がもてる!!!💛マメが一番!!!
  • 💛どんな男性がもてる!!!💛料理も出来ちゃう!
  • 💛どんな男性がもてる!!!💛収入が良い!!!

特措法に基づき初!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「首相、緊急事態宣言へ意向を固める!!!」-2

💛どんな男性がもてる!!!💛

ヤフーニュースより、引用いたしました。

安倍晋三首相は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、緊急事態宣言に踏み切る意向を固めた。諮問委員会に諮り、専門家の意見を仰いだうえで、近く宣言を出す方針だ。

緊急事態宣言の規定がある新型インフルエンザ等特別措置法の対象に、新型コロナを加える改正法が3月に国会で成立し、施行されていた。同法に基づく実際の宣言は初めて。

いやいや~、現実になりそうですね!しっかりと自粛して、感染拡大を阻止したいですね。

💛どんな男性がもてる!!!💛マメが一番!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「首相、緊急事態宣言へ意向を固める!!!」-3

いまどきは、男性もまめさがないとアカンですね!!!女性からすると、街を一緒に歩いて、見せびらかす彼氏ではなく、結婚して、夫となるわけですから、マメである!!!
これが一番です、私は、結構マメです!!!(顔は4枚目)(笑)本日も、強制されたり、頼まれなくても、ゴミ担当
大臣ですから、朝から、瓶と缶を捨てて参りました(笑)

💛どんな男性がもてる!!!💛料理も出来ちゃう!

ウイン虎ノ門結婚相談所「首相、緊急事態宣言へ意向を固める!!!」-4

マメさにも、共通していますが、料理も出来ます!!!これまた、重要なポイントですよね。奥様が、何にもしたくない日に、俺が作るよ!!! なんて、冷蔵庫にある物で、チャカチャカ作っちゃう! こんな男性は、モテますね。ちなみに、私も料理出来ますよ! しかも料理が出来た段階で、洗い物もゼロとなります(笑)

💛どんな男性がもてる!!!💛収入が良い!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「首相、緊急事態宣言へ意向を固める!!!」-5

何んてたって、あいど~るではなく、やっぱり収入ですね、高収入!!! 間違えなく、もてます。逆に、収入が良いのに、モテない! 婚活の期間が長い方は、マメさがなく、
オウヘイ!!! 料理は、女がしろ! みたいな方が多いでしょうね。ですから、そこを改善すれば、すぐに、ゴールインですし、収入がイマイチな方は、料理に磨きをかけて、マメさで勝負いたしましょう。

★約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 


大キャンペーン中です。


ウイン虎ノ門結婚相談所

ホームページ:http://win-tora.com/

東京都港区虎ノ門3-4-10 

35森ビル 1階

03-3434-2352 090-1201-1888


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン

IBJからW優秀賞受賞

入会 優秀賞受賞!

成婚 優秀賞受賞!

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

本日は、💛どんな男性がもてる!!!💛について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案