メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

爆問・太田「今は不毛だよ」コロナウイルス巡る政界の舌戦に

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「爆問・太田「今は不毛だよ」コロナウイルス巡る政界の舌戦に」-1

目次

  • コロナウイルス巡る政界の舌戦に「今は不毛だよ」
  • 💛お見合いして恋愛するには💛自由恋愛とは違う。
  • 💛お見合いして恋愛するには💛最初から好きではない。
  • 💛お見合いして恋愛するには💛恋愛感情から成婚へ。

コロナウイルス巡る政界の舌戦に「今は不毛だよ」

ウイン虎ノ門結婚相談所「爆問・太田「今は不毛だよ」コロナウイルス巡る政界の舌戦に」-2

💛お見合いして恋愛するには💛

ヤフーニュースより、引用いたしました。

爆笑問題の太田光(54)が、3月31日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」に出演し、新型コロナウイルスによる肺炎で3月29日に死去したタレント志村けんさん(享年70)と、志村さんの死をめぐる言葉狩りなどの論議に「今、言い争いは不毛だよ」と私見を述べ、沈静化を訴えた。

東京都の小池百合子知事(67)が30日の会見で、志村さんの死について「最後の功績」と発言をしたことに、立憲民主党の蓮舫参院議員(52)がツイッターで「今。言葉はとても大切です。知事、あまりにもです。心がなさすぎます」と批判。その蓮舫氏の投稿が、言葉じりをとらえたように受け取られ、SNS上で炎上していた。

一連の騒動に、太田は「俺が言うから、あまり説得力がないかもしれないけど」と前置きし、「今、言い争いは不毛だよ」と指摘した。さらに「コロナの一連のことと、志村けんがいなくなったってことは、まったくスケールが違うこと」と語った。

確かに、私もそう思いますね~!!!日本の宝でしたね、志村のけんさん、本当に残念です。

💛お見合いして恋愛するには💛自由恋愛とは違う。

ウイン虎ノ門結婚相談所「爆問・太田「今は不毛だよ」コロナウイルス巡る政界の舌戦に」-3

社内恋愛の場合には、会社で毎日会っているうちに、気に

なる存在となり、会っているうちに、好きになり付き合うようになり、恋愛感情が育ってまいりますが、💛お見合いして恋愛するには、その方法と全然違うということを理解していなければ、駄目です。

💛お見合いして恋愛するには💛最初から好きではない。

ウイン虎ノ門結婚相談所「爆問・太田「今は不毛だよ」コロナウイルス巡る政界の舌戦に」-4

多数の方が、お見合いをして恋愛感情となり、本当に結婚して約90パーセントの方が幸せな家庭を築かれています。2018年には、IBJだけで、6000組以上の方が成婚されています。そんな多数の方は、お見合いした時点で、好きかと言えば、そうでもなかったです。不可ではないけど、わからない!!! こんな状況だと思います。


💛お見合いして恋愛するには💛恋愛感情から成婚へ。

ウイン虎ノ門結婚相談所「爆問・太田「今は不毛だよ」コロナウイルス巡る政界の舌戦に」-5

わからない状態から、3ヶ月弱で、恋愛状態にかわり、成婚(婚約)できた。それは何故かというと、交際に入った途端、まだ好きではないけど、頻繁に連絡して、頻繁に会うことにより、だんだんと 好きなった! 恋愛感情に、かわっていくのです。お見合いしてから、3ヶ月で、成婚!そして

合計で、5ヶ月~8ヶ月くらいで、入籍する流れとなります。交際する期間が短く入籍することから、結婚してから、益々恋愛感情が高まり、信頼関係も高まり、簡単に言うと、ラブラブとなることから、離婚率が、30~40パーセント何て言われる日本で、お見合い結婚すると、離婚率は、驚きの10パーセント程度だと言われます。そうです、残りの90パーセントの多数の方々は、幸せとなっているのです。例えば、私も2回目の結婚は、お見合い結婚でしたから、結婚して16年!!! いまだに、ラブラブで、

子宝にも恵まれて、本当に幸せです!!!


★約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 


大キャンペーン中です。


ウイン虎ノ門結婚相談所

ホームページ:http://win-tora.com/

東京都港区虎ノ門3-4-10 

35森ビル 1階

03-3434-2352 090-1201-1888


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン

IBJからW優秀賞受賞

入会 優秀賞受賞!

成婚 優秀賞受賞!

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

本日は、💛お見合いして恋愛するには💛について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案