メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

朗報!!!コロナ治療薬「世界の救世主」探る臨床の最前線!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「朗報!!!コロナ治療薬「世界の救世主」探る臨床の最前線!」-1

目次

  • 有望候補薬は4つ、東大で感染阻止の研究も進む
  • 💛心を揺さぶる出会い💛普通ではなく!!!
  • 💛心を揺さぶる出会い💛スタートが大事です。
  • 💛心を揺さぶる出会い💛恋に落ちる!!!

有望候補薬は4つ、東大で感染阻止の研究も進む

ウイン虎ノ門結婚相談所「朗報!!!コロナ治療薬「世界の救世主」探る臨床の最前線!」-2

💛心を揺さぶる出会い💛

東洋経済より、引用いたしました。

1 「レムデシビル」で臨床試験を開始

レムデシビルは、アメリカの製薬会社、ギリアド・サイエンシズがエボラ出血熱を対象に開発中で、まだ世界のどの国でも承認されていない候補薬だ。数年前にアフリカ中東部で猛威を振るったエボラ出血熱の治療として投与されたが、別の薬剤より治療効果が劣るとされ、投与中止となり開発は足踏みしていた。

2 日本発の「アビガン」は200万人分を備蓄も

副作用ある。

また、安倍首相が繰り返し候補薬に挙げるのが、日本発の抗インフルエンザ治療薬「アビガン」だ。富士フイルム富山化学の製品で、ウイルスの増殖を防ぐ効果があるため有力候補として注目されている。

日本で新型コロナウイルスが流行し始めてから最も投与された候補薬が「カレトラ」とされる。大曲氏によると、通常の治療結果を研究に生かす「観察研究」という形で、54人(3月1日時点)に投与されたという。アメリカの製薬会社アッヴィが抗エイズウイルス治療薬として開発した。ウイルスの増殖を抑える効果があり、SARS、MERSへの有効性が示唆されてきた。

中国では流行当初からカレトラを感染者に投与し、中国メディアが新型コロナウイルスに有効と報道してきた。しかし、アッヴィは3月9日時点では「中国の臨床試験に関する情報を入手できる状況になく、報道の正確性について確認できない」とするコメントを発表し、冷静に見ている。

3 喘息薬の「オルベスコ」がウイルス増殖を抑制か

急遽、候補薬に挙がった薬剤に「オルベスコ」がある。帝人ファーマが開発した喘息に使う吸入ステロイド剤で、神奈川県立足柄上病院らのチームが3月初旬にオルベスコを投与した患者3人の症例を報告し、脚光を浴びるようになった。


コロナの特効薬???になりそうな薬の名前が色々と出てきて、早期の鎮静に、一筋の光が

見えてきたように思われますね!!!本当に1日も早く、出来ることを祈ります。

💛心を揺さぶる出会い💛普通ではなく!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「朗報!!!コロナ治療薬「世界の救世主」探る臨床の最前線!」-3

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!


https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


人は、普通に、出会っていても、なかなか、心を揺さぶられることは、ございません。電車に乗るのに、すれ違った

だけで、なかなか無理ですよね。それは、スターのような、イケメンや美女様なら別でずか、なかなか難しいですよね。じゃ~どうすれば、心に残る出会いが出来るのか!!?


💛心を揺さぶる出会い💛スタートが大事です。

ウイン虎ノ門結婚相談所「朗報!!!コロナ治療薬「世界の救世主」探る臨床の最前線!」-4

お見合いや、特に交際に入ってから、心を揺さぶられると
恋に落ちるキッカケとなります。普通なことを普通にしていたのでは、やっぱり難しいですよね。例えばお見合いといえば、土日の午後に集中するわけですから、混んであたり前です。そんな時、ぼ~と14時のお見合いで、1分前に到着して、いやいや~、遅刻してないし~そこから、順番を待つこと40分~、会話もほとんどなし!!!これじゃね~!
30分前に到着して、列に並び先に席を確保しておく、女性がいらっしゃったら、笑顔で迎えて、席確保しておきました! こんな男性だと、スタート段階においてスマートに
開始できますね。

💛心を揺さぶる出会い💛恋に落ちる!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「朗報!!!コロナ治療薬「世界の救世主」探る臨床の最前線!」-5

知らず、知らずのうちに、💛恋に落ちる!!!というのが、
仲人型結婚相談所でのお見合いからの交際です。一番大事なのは、お相手が本当に結婚するつもりで、交際に入っている!!! この大前提において、まずは、頻繁に会うことで、男性は、結婚したいですから、男気をみせたり、女性だったら、少し大きめのリアクション+ブリッコを混ぜながらスタートしている間に、ほんの少しの出来事で、💛恋に落ちるわけです。3枚目~4枚目の私でも、2回結婚していますから、誰でも結婚出来るはずです。例えば女性が
30分遅刻した時に、私だったら、大変でしたね~と、笑顔で、何もなかったように、振る舞い致します。アクシデントで、大遅刻して、焦って大変だったことを思いやらないと駄目ですよね。ですから、私は、待ち合わせをすると
かなり早い時間に行きます! もちろん同性とも同じです。
色々なポイントがございますから、何でも、ご相談していただき、私とのコミュニケーションが一番大事です。

★約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 


大キャンペーン中です。


ウイン虎ノ門結婚相談所

ホームページ:http://win-tora.com/

東京都港区虎ノ門3-4-10 

35森ビル 1階

03-3434-2352 090-1201-1888


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン

IBJからW優秀賞受賞

入会 優秀賞受賞!

成婚 優秀賞受賞!

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!


ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!

4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、
ある違いがあった!!!

4月12日結婚相談所の90パーセントは、幸せに。

4月14日婚活やデートの服装選び!!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案