メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

COVID-19、Apple、中国を除く全店舗閉店

ウイン虎ノ門結婚相談所「COVID-19、Apple、中国を除く全店舗閉店」-1

目次

  • 中国を除くApple Store全店舗3月27日まで閉店
  • 💛得意な事を売りに成婚する💛短所には触れない!
  • 💛得意な事を売りに成婚する💛具体的には!!?
  • 💛得意な事を売りに成婚する💛料理の好きな女性なら。

中国を除くApple Store全店舗3月27日まで閉店

ウイン虎ノ門結婚相談所「COVID-19、Apple、中国を除く全店舗閉店」-2

💛得意な事を売りに成婚する💛

ヤフーニュースより、引用いたしました。

Appleは、新型コロナウイルスによる感染症であるCOVID-19の影響により、中国を除くApple Store全店舗を3月27日まで閉店すると発表した。一時閉鎖していた中国のApple Storeは、全店舗で営業再開しているという。

中国では、徐々に動きだしていますね~、日本

も、少しずつV字回復に向かって欲しいですね。

💛得意な事を売りに成婚する💛短所には触れない!

ウイン虎ノ門結婚相談所「COVID-19、Apple、中国を除く全店舗閉店」-3

誰でも短所がございます。短所の話は、二コリとして、スルーしましょう!!!そして、誰でも、得意な分野がございますから、そこにスポットをあてて、前に進めたら良いですよね、だからといって、仕事の難しい話などの自慢話は、NGですよ!!!

💛得意な事を売りに成婚する💛具体的には!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「COVID-19、Apple、中国を除く全店舗閉店」-4

誰にも受けそうな話題が良いですね!!! あなたが、国内旅行や日本の歴史にたけているとしたなら、国内旅行好きですか~!!? まぁ~、嫌い! かなり少ないと思います。今現在ではなく、結婚したら、国内の色々な所へ旅行行けたら
良いですよね! 過去の自慢話ではなく、将来に夢を持てるような話を将来私と結婚したら、その場所のうんちくと共に楽しめるような話をする!!!こんなお見合いや交際がベストですね。

💛得意な事を売りに成婚する💛料理の好きな女性なら。

ウイン虎ノ門結婚相談所「COVID-19、Apple、中国を除く全店舗閉店」-5

女性の立場としたら、男性の胃袋をつかめと言いますよね~、どんな食事が好きですか~、肉系が好きなんですよ~

私、肉系の料理得意なんです~!!! 魚系だったら、和食が得意なんです~、将来に夢を持てますよね、成婚したら、

ゆっくり、料理作りますね!!! は~い、成婚で~す!!!



下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛得意な事を売りに成婚する💛について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案