メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

新型コロナ“被害”はAIで食い止められるか!!!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「新型コロナ“被害”はAIで食い止められるか!!!」-1

目次

  • 感染拡大と「地震よりひどい」デマへの処方箋とは
  • 成婚に繋がるコミュニケーション💛最初は!!!
  • 成婚に繋がるコミュニケーション💛気持ちよくさせる!!?
  • 成婚に繋がるコミュニケーション💛本当は、これからです。

感染拡大と「地震よりひどい」デマへの処方箋とは

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型コロナ“被害”はAIで食い止められるか!!!」-2

💛成婚に繋がるコミュニケーション💛
ヤフーニュースより、引用いたしました。
中でも問題になっているのが、「〇〇町でコロナウイルスが出た」「感染予防にはお湯を飲むと良い」といった、SNSにおける誤ったデマの拡散だ。Twitterなどでは出所や根拠不明の情報が深刻な問題を引き起こす。一方で、投稿のビッグデータからユーザーの行動や感情を解析することで、思いもよらない情報をあぶり出すことも可能になるという。AI(人工知能)を活用した災害情報サービスを提供するSpectee(スペクティ、東京・千代田)では、新型コロナのデマ検証情報の分析に乗り出している。
デマに乗ってはいかんですね(笑)気持ちはわかりますが、トイレットペーパーあると言ってるのに、行列してますよね。本当にデマ
やフェイクに気をつけましょうね。

成婚に繋がるコミュニケーション💛最初は!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型コロナ“被害”はAIで食い止められるか!!!」-3

お見合いで、これから、楽しくコミュニケーションをとれるか否かは、やっぱり第一印象です!!! 満面の笑みで、

お会いして、お相手は、何にか良い印象を与える!!!ここからがスタートです。

成婚に繋がるコミュニケーション💛気持ちよくさせる!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型コロナ“被害”はAIで食い止められるか!!!」-4

コミュニケーションの基本は、6対4です。一人で、ペラペラお話しすると、間違えなく、嫌われます!!!お互いに、笑顔もはさみながら、お相手の話を聞くときは、リアクションも少し大きくしていくと、お相手は、どんどん、
気持ちよくお話しが出来ます!!! 

成婚に繋がるコミュニケーション💛本当は、これからです。

ウイン虎ノ門結婚相談所「新型コロナ“被害”はAIで食い止められるか!!!」-5

お見合いをして、交際に入り、お相手と仲良くなってきて、話をすると、何か話しやすい人だな~!!! は~い、

こんな印象をお互いに持てるようになってきたら、お2人にとって、本当の成婚に繋がるコミュニケーションのスタートです、色々と本音で、少しづつ聞いていけますよね。

考え方やこれから結婚してからの夢など!!! 子供は、何人

欲しい! 色々と夢は、膨らみますね。



下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛成婚に繋がるコミュニケーション💛について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案