メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

「このハゲー!」豊田真由子元議員が生出演巻き髪で「別人?

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「「このハゲー!」豊田真由子元議員が生出演巻き髪で「別人?」-1

目次

  • 「このハゲー!」豊田真由子元議員が生出演 ピンクブラウス
  • 価値観が違うからのお別れ!!!
  • お相手の価値観を尊重しながら、共感もしていく!!!

「このハゲー!」豊田真由子元議員が生出演 ピンクブラウス

ウイン虎ノ門結婚相談所「「このハゲー!」豊田真由子元議員が生出演巻き髪で「別人?」-2

ヤフーニュースより、引用いたしました。

「このハゲー!」豊田真由子元議員が生出演 ピンクブラウスに巻き髪で「別人?」の声
秘書へ「このハゲ!」「ちーがーうーだーろー!」などと暴言を吐き、大問題となった元衆議院議員の豊田真由子氏が9日、フジテレビ系「バイキング」に生出演。「その節はいろいろお世話になりました」とあいさつした。
豊田氏はハーバード大で公衆衛生学を学び、厚生労働省へ入省。09年新型インフルエンザに対処した専門家ということから、新型コロナ問題を取り上げた同番組に専門家として招かれた。
お勉強は、出来るんですね~、しかしあの録音は、強烈でしたね~、スキンヘッドでもカッコ良い人沢山いらっしゃいますからね~、あの言葉は、言ったらあかんすよね~。

価値観が違うからのお別れ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「「このハゲー!」豊田真由子元議員が生出演巻き髪で「別人?」-3

お見合いのお断わりの理由が価値観が違う!!! 交際のお断り理由でも、価値観が違う!!! しまいには、離婚理由でも、価値観が違う!!! 価値観~。そもそも、全て価値観が、一緒なんて、ありません。価値観も年齢を重ねれば、
それなりに、変化してまいります。

お相手の価値観を尊重しながら、共感もしていく!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「「このハゲー!」豊田真由子元議員が生出演巻き髪で「別人?」-4

そもそも、価値観なんて、違うのが当たり前です。一言で、理由を聞かれて、答えるのに、都合が良いということは、ありますね(笑)お相手をいつまでも、尊敬して、尊重することにより、違う価値観を共感していく!!! こんな姿勢が、夫婦関係を良好にしていきます。誰でも100点な方は、存在しません。悪い所が必ずございます。そんな中で、お相手のことを尊重することによる共感というのが大切だと思います。


下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案