メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

緊急事態宣言焦点に新型コロナ・特措法改正案閣議決定

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「緊急事態宣言焦点に新型コロナ・特措法改正案閣議決定」-1

目次

  • 緊急事態宣言 発令要件など焦点に 新型コロナ・特措法改正
  • 食事のリクエスト
  • デート中の食事のリクエスト

緊急事態宣言 発令要件など焦点に 新型コロナ・特措法改正

ウイン虎ノ門結婚相談所「緊急事態宣言焦点に新型コロナ・特措法改正案閣議決定」-2

ヤフーニュースより、引用いたしました。

緊急事態宣言 発令要件など焦点に 新型コロナ・特措法改正案閣議決定 11日審議入り
政府は10日午前の閣議で、新型コロナウイルス感染症を新型インフルエンザ等対策特別措置法の対象とする改正案を決定した。11日に衆院内閣委員会で審議入りし、13日の参院本会議で成立する見通し。
日本では、爆発的に増えてないのが、良いですね。イタリアやイランは、半端ないですよね。何とか、このまま終息に向かうことを祈るばかりですね。

食事のリクエスト

ウイン虎ノ門結婚相談所「緊急事態宣言焦点に新型コロナ・特措法改正案閣議決定」-3

長年の夫婦ですと、奥様が今日の夕飯は、何にする!!?

旦那様は、気を使ったつもりで、何でも良いよ~!

私は、なるべく、食べたいものを言います!!! 今夜は、

お好み焼きにビールでしょう(笑)

デート中の食事のリクエスト

ウイン虎ノ門結婚相談所「緊急事態宣言焦点に新型コロナ・特措法改正案閣議決定」-4

デート中ですと、男性から女性に聞くケースが多いと思います。男性から何でも良いの!!? これは、ちょっと落第ですね。やっぱり、事前に好きなものを聞いておいて、具体的に、言った方が良いですね。例えば、若いカップルなら、

くら寿司の大トロなんてどう!!? 中高年なら、○○○寿司の

大トロなんてどう!!? (笑)お寿司好きの女性だつたら、

ウキウキしますよね~、こんなデートが続いたなら、成婚

まっしぐらですね。コロナをしっかり、避けながら着実に

年内の成婚を目指しましょう!!!



下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案