メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

💛新型コロナウイルスで溜まったストレス解消法とは。

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「💛新型コロナウイルスで溜まったストレス解消法とは。」-1

目次

  • 東京は、3月14日開花予測!!!
  • どこで、コロナストレスを解消するか!!!

東京は、3月14日開花予測!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「💛新型コロナウイルスで溜まったストレス解消法とは。」-2

暖冬の影響で、東京は、3月14日開花予測となりましたね! 平年ですと、どこに花見に行こうかな~とか、どこのグループで、花見を盛り上がるとか、胸がときめくころですよね~(笑)さぁ~飲むぞ~私だけではなく、日本の春の大イベントですね。今年は、東京都が花見、多数の人でのいわゆる花見を禁止しました!!!

どこで、コロナストレスを解消するか!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「💛新型コロナウイルスで溜まったストレス解消法とは。」-3

大勢でのいわゆる、花見は、禁止ですが、大きな公園、
例えば、私が好きなのは、昭和記念公園で、お天気の良い日に、レンタルの自電車を借りて、カップルなら2人で、こぐタイプの2人乗りに乗って、マイナスイオンがたっぷりの広い公園内をサイクリングしながら、メインは、ソメイヨシノの下で、お弁当でも食べながら、他にもいろいろな花がございますから、たっぷり、楽しめますよ~、必ず
お相手の心に残る、楽しいデートになります!!! 色々と自粛で、ストレスも溜まってますから、本当に良いストレス
解消となります。また、めちゃめちゃ広い芝生がありますから、バトミントンやったり、凧あげしたり! 本当に別世界です、お勧めです。ちなみに、私は、娘と愛妻で
毎年行ってます(笑)
休園予定はございません(3月6日現在)

下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛新型コロナウイルスで溜まったストレス解消法とは。について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案