メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

奥様の力!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「奥様の力!!?」-1

こんにちは~勝山です。

.

.

~ヤフーニュースより引用~

アップルは9日、米サンフランシスコでイベントを開催し、腕時計型端末「アップルウォッチ」を発表した。4月24日から日本や米国など9カ国・地域で発売する

.

.

私的には、時計もするのが嫌いなので、時計型は、いかがなものかな~と思いますが、

.

.

いずれ電車の中の光景がかわるのかな~!?

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「奥様の力!!?」-2

.

.

会社等で素敵な男性は、結婚してる~! なんて声を聞きます。

.

.

それは、実は奥様の力なんですね~。

.

.

毎日ちゃんと家に帰ると、お風呂が沸いてるから、清潔である。

.

.

もちろん洋服等についても、奥様がコーディネイトします。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「奥様の力!!?」-3

.

.

このダンディーで素敵な男性が、独身のときにどうだったかというのは、わかりません。

.

.

結構だらしがなかったりしていたが、結婚して奥様のスタイリストが付いて

.

.

素敵になっている可能性もありますね~。

.

.

そうです、奥様のお気に入りに仕上げているわけですね~。

.

.

そんな方も多いと思いますよ~。

.

.

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案