メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

藤田ニコル、事務所と対立💛気合の入れ過ぎに注意💛

ウイン虎ノ門結婚相談所「藤田ニコル、事務所と対立💛気合の入れ過ぎに注意💛」-1

目次

  • 藤田ニコル、ギャラめぐり母が事務所と対立 現場から姿消す
  • 💛気合の入れ過ぎに注意💛失敗しても良い!!!
  • 💛気合の入れ過ぎに注意💛誰でも不安です。
  • 💛気合の入れ過ぎに注意💛非日常を楽しむ!!!

藤田ニコル、ギャラめぐり母が事務所と対立 現場から姿消す

ウイン虎ノ門結婚相談所「藤田ニコル、事務所と対立💛気合の入れ過ぎに注意💛」-2

💛気合の入れ過ぎに注意💛


ヤフーニュースより、引用いたしました。

愛する娘と二人三脚だったはずなのに――。2月20日に22歳になったモデル・藤田ニコルと所属事務所のオスカーとの間に溝が生まれている。その背景に長く芸能活動を支えてきた母の“銭闘”があった。

昔からありますよね~、お母さんの気持ちもわかりますが・・・、結局出れなくなるのは、本人が可哀そうですから、コロナと共に、早期の終息を希望致します。

💛気合の入れ過ぎに注意💛失敗しても良い!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「藤田ニコル、事務所と対立💛気合の入れ過ぎに注意💛」-3

当社では、ご入会いただき、初回お見合いに出陣する前に、必勝法を色々と伝授いたしますが、誰でも最初から上手くいかない場合もございます。そんな時は、笑顔!!! 一番大切です。色々と失敗して、次回かその次でも、修正すれば良いですし、そんなとちっちゃう所が可愛いとか、お相手の評価は、どのように転ぶかわかりません(笑)

💛気合の入れ過ぎに注意💛誰でも不安です。

ウイン虎ノ門結婚相談所「藤田ニコル、事務所と対立💛気合の入れ過ぎに注意💛」-4

特に初回のお見合いでは、私にLINEで色々と不安を、

おっしゃいますから、大丈夫! 大丈夫!!! お茶するだけだから! なんて言います。仲人型結婚相談所のお見合いは、

45年以上の歴史から、積み上げられた、本当に安全なシステムだすから、安心してお茶するだけです。

💛気合の入れ過ぎに注意💛非日常を楽しむ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「藤田ニコル、事務所と対立💛気合の入れ過ぎに注意💛」-5

お見合いでもしないと、普通は、なかなか、ホテルのラウンジで、お茶する機会なんてありませんよね! そんな非日常を楽しみに行く!!! 便利で、行き慣れてきたら、希望のホテルを仲人さんに、言ってかえてもらう。そうすれば、
心機一転、非日常を楽しめますよね。そしてお見合いに対するお相手の感想や不満、ストレスは、私と電話で話をすれば、スッキリ致します。成功すれば、交際へ、デートが待っています(笑)さぁ~、春ですね、コロナをやっつけて、全てにおいてV字回復したいてすね。

下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛気合の入れ過ぎに注意💛について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案