メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

「新型コロナウイルスの影響でトイレットペーパーが不足」

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「「新型コロナウイルスの影響でトイレットペーパーが不足」」-1

目次

  • コロナウイルスの影響でトイレットペーパーが不足は、誤り
  • 歴史は、繰り返されていますね~!!!
  • ベビーブームも繰り返して欲しい!!!

コロナウイルスの影響でトイレットペーパーが不足は、誤り

ウイン虎ノ門結婚相談所「「新型コロナウイルスの影響でトイレットペーパーが不足」」-2

「新型コロナウイルスの影響でトイレットペーパーが不足」は、誤り!!!

ヤフーニュースより、引用いたしました。

26日現在、ツイッターで「トイレットペーパー」という単語を検索すると「中国から原材料を輸入できなくなる」など、中国に関連する真偽不明の情報が飛び交っている。

リツイート数が多い投稿など、影響の大きなものはまだ少ないが、26日時点で20人の感染が確認された愛知県内の薬局では、トイレットペーパーが品薄となる光景もみられた。

誤りです!!! 品薄ではありませんよ~(笑)

歴史は、繰り返されていますね~!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「「新型コロナウイルスの影響でトイレットペーパーが不足」」-3

新型の感染病も繰り返していますし、オイルショックの時もティシュやトイレットペーパーをみんなで、買い占めて
店頭から無くなりました!!! 群衆心理ですね(笑)ペーパーは、ありますから、大丈夫です!!!

ベビーブームも繰り返して欲しい!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「「新型コロナウイルスの影響でトイレットペーパーが不足」」-4

歴史は、繰り返してますから、仲人型結婚相談所で、結婚
する方が、急増して、団塊の世代のようなベビーブームが
日本に来て、子供の声がこだまする東京が希望ですね~、
そんなビックウェーブを期待しています!!!


下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、「新型コロナウイルスの影響でトイレットペーパーが不足」について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案