メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

橋本マナミ、第1子妊娠💛人生無計画のどこが悪い💛

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「橋本マナミ、第1子妊娠💛人生無計画のどこが悪い💛」-1

目次

  • 橋本マナミ、7月末に出産予定「優しくてセクシーなママ」に
  • 💛人生無計画のどこが悪い💛いずれ孤独になる!!!
  • 💛人生無計画のどこが悪い💛収入のあるうちに婚活
  • 💛人生無計画のどこが悪い💛結婚すれば寂しくない!!!

橋本マナミ、7月末に出産予定「優しくてセクシーなママ」に

ウイン虎ノ門結婚相談所「橋本マナミ、第1子妊娠💛人生無計画のどこが悪い💛」-2

💛人生無計画のどこが悪い💛

ヤフーニュースより、引用いたしました。

タレントの橋本マナミ(35)が第1子を妊娠していることが26日、分かった。現在安定期で7月末に出産予定という。昨年11月27日に1歳年下の勤務医と結婚。「平成の団地妻」「国民的愛人」から「令和の人妻」となった橋本に今度は“セクシーママ”転身の期待が高まりそうだ。

早かったですね~、本当に嬉しいですね! 1人でも子供が生まれる予定のニュースで、ほっこりします!!!

💛人生無計画のどこが悪い💛いずれ孤独になる!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「橋本マナミ、第1子妊娠💛人生無計画のどこが悪い💛」-3

💛人生無計画で、独身!!! 全然悪くありません! しかし~

いずれ、超孤独になります! その時にならないとわからないかもね~、現実となってから、はっと! 気が付く、


💛人生無計画のどこが悪い💛収入のあるうちに婚活

ウイン虎ノ門結婚相談所「橋本マナミ、第1子妊娠💛人生無計画のどこが悪い💛」-4

例えば、男性なら、収入が年金だけになってから。それでも大丈夫ですが、出来れば現役の今の方がベストですね。  ご両親が他界されて、どんどん、まわりから人がいなくなるんですよ。そして、年を取ればとるほどに、孤独となります。

💛人生無計画のどこが悪い💛結婚すれば寂しくない!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「橋本マナミ、第1子妊娠💛人生無計画のどこが悪い💛」-5

寂しくない方法は、ひとつだけです。結婚すれば良いです。経済的、精神的にもお互いを支え合う関係です!!!
白馬の王子様じゃなくでも良いです。助け合い、喜び合い、一番の健康にお互いに気をつけて、楽しみましょう!
ひとりじゃ~、楽しめませんよ、もちろん一人の方が、
良い人は、ご自由にどうぞ。


下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛結婚する相手になるためにはについて書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案